auriscuniculi

Biscornu

a0247194_8431277.jpg

Biscornu: from Stickerin M.B. Freebie
[PR]



by auriscuniculi | 2012-01-19 08:44 | point de croix | Comments(2)
Commented by サボ at 2012-01-23 10:56 x
こんにちは~わっ、素敵な配色!
赤とグレーいいですね~大好きです。
前の記事のMiniaturesのステッチもとてもいいです~
こんな可愛いデザインあったんだ!って改めて思いました(笑
もいっかい見直してこようっ
Commented by auriscuniculi at 2012-01-24 18:20
わぁ~、サボさん、記念すべきコメント第一号有り難うございます!
写真じゃ分かりにくいですが、ちなみに色はグレーじゃなくて、渋い緑なんです。(Anchor 273、赤は44)
このBiscornu、可愛い、と思って始めたんですが、クロスステッチはほとんどなく、バックステッチとフレンチノットがメインだったので、最後にはやる気消失でしたねぇ…(笑) でも何とか仕上げましたが、実は裏面はフレンチノット省略…
その割に自己満足の出来上がりとなりました。

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。