人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとヒト (ひとりヒトイロスキー)

昨年末に、サボさん主催のヒトイロスキーに参加表明、
なのに、なぜか今年に入ってサーバーにアクセスできなくなり、
悔しいので”ひとり”で細々と一色刺しを。

Isa Vautierさんのうさぎのモチーフのチャートで始める予定だったのだけれど、
購入をお願いしていたお店から1月初旬に届かず、先に日本から届いたDMCのキットで開始。
取り敢えず、4分の1ほど終了. 1ヶ月でそれぞれの4分の1ずつを終え、残り、糸1本取りの部分を
もうひと月の予定で5月末には仕上がるといいなと.

ひとヒト (ひとりヒトイロスキー)_a0247194_892686.jpg

DMC Kit Abecedaire aux oiseaux
28 count (11/cm) Linen , DMC 498 & 814

画像は横向きだし、布はシワシワ、更に初心者だとバレバレの中央のライン…
お恥ずかしいったら。
(皆さん刺し始めの位置をどのように決定されてるんだか、頭の中を???が巡る
40カウントの布なんかでもひょっとして一目一目数えてる?)
by auriscuniculi | 2012-01-28 08:31 | ヒトイロスキー