<< 春の訪れ 今日の荷物その1 >>

森のサンプラー その1

a0247194_8415715.jpg


Historic Forest
布:32ct  Belfast 糸:Anchor

森の住民がだいぶん集合してきた所で、5ページ目が終了。
楽しくってどんどん進みます。
今月のマンスリーとしてここでひとまず休憩。

まだ今月のヒトイロスキーが半分以上残ってるし、
新しく始めたSALも進めなきゃいけない。
やることがたくさんあるのに、手の方がまったく進まない~ (汗)
[PR]
by auriscuniculi | 2012-03-17 08:54 | Histroic Forest | Comments(2)
Commented by watamo at 2012-03-17 14:02 x
とっても可愛いですね!カラフルな色合いを見ていると、明るい気分になります。
色んな方がこちらをステッチしているのを見て、いつもいいなぁと思うのですが、どう考えてもこれ以上掛け持ちは無理な私なのです。
下のEarth Samplerも素敵ですね~。とても好みのデザインです。こちらも楽しみにしていますね!
そうそう、SALの糸が我が家にも届きましたよ。私はSajouの糸でステッチします。
でも今は手一杯なので、しばらくはスタートできませ~ん。
Commented by auriscuniculi at 2012-03-18 18:25
可愛いでしょう。 一目惚れでした。
赤の一色に魅せられて始めたクロスステッチなんですが、たくさんの色の楽しい図案の物も大好きになりました。
Maria Aliceも刺し始めましたよ~。Sajouの糸ではどんな感じになるのか興味津々です。早く始めて下さるのを楽しみにしています。
<< 春の訪れ 今日の荷物その1 >>