何とか滑り込み…

a0247194_2215932.jpg


夏休みの宿題を8月の終わりになって慌てて片付ける子供のように、
いつも締切りギリギリにならないとやらない性格…
三つ子の魂とはまさにこの事か…
でも、何はともあれ、今月のヒトイロスキーはとりあえず大雑把ながら終了。
あとバックステッチの小さなアルファベットや、小鳥さんのくちばしなどが
抜けているのですが、明日は一日おでかけ、今日もまだ手芸会の明日のバザーに
出展する予定のもののステッチを刺し終えなきゃダメなので
これでよしとしておこう。

写真に一緒に写っているのは、海を越えてはるばるこちらまでお嫁入りしてきた
いおさんの小物たち。(そうです、秘密の小箱を見事落とし入れたのはワ、タ、シ)
ステッチが細かくって綺麗で恐れ入りました…
他にもたくさんウキウキするようなものを入れていただいちゃって
ますますステッチするのが楽しくなりそうです。
津波、地震によって被災された方々への支援を末永く、
しかも売上金全額を寄付していらっしゃる
3seedsの3人のたくましい女性達の活動を、これからもささやかながらも
応援していきたいものです。
[PR]
Commented by いお at 2012-03-31 22:58 x
こんにちは!

すてきなブログをお持ちだったのですね~
リンクありがとうございます。
宣伝になるかな?笑

喜んでいただけて嬉しいのですが
こうして見ると、ピンクッション(針山)しわっぽい~><
ごめんなさいです。
腕をあげたい、センスをあげたいと切望するも
歳のせいでなかなかねぇ・・・←切実。


ブログを通しても仲良くしてくださいね~♪
Commented by auriscuniculi at 2012-04-01 06:43
いおさま
コメントどうも有り難うございます。

リンクさせてもらったのですが、自分で言うのもなんですが、あんまり宣伝にはならないかも~ :-)
それとピンクッションは被写体のせいでなく、きっと写真を写す者(私です)の技量不足だと。うまい写真を撮るのって難しいですよね。
いおさんがますます腕をあげられたなら、私なんて足元にも及ばないはるか彼方の人になってしまう~ でも腕はあげたいって切実なな願いですよね、おたがい。
こちらこそ今後共よろしくお願い申し上げます!
by auriscuniculi | 2012-03-31 02:41 | ヒトイロスキー | Comments(2)