Frohe Ostern!

a0247194_743826.jpg
a0247194_75934.jpg


Free Chart from aliolka.blogspot.com
布 Aida
糸 DMC, Anchor

先月31日に色々な行事が重なり(ヒトイロスキーの締切り、
義理の姉夫婦の結婚記念日のお食事会、手芸の会のバザー)
ゆっくりとステッチを楽しむ暇など無く忙しくしていました。
4月に入ったらようやく羽を伸ばしてSALに励もう、
と思ったのもつかの間…

イースターがすぐ目の前に迫っているのを忘れてたよ…
と言う訳で、ふと思い立って、大好きなおばあちゃん達への
プレゼントをステッチしてみました。
今日仕上がったので早速一人の方へ持っていったら
すごく喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりました。

でも、今度こそ本当にゆっくりするぞぉ。
(と言ってる間にSALの次の課題が発表されるんだよなぁ…)

良いイースターを!
[PR]
Commented by flower_stitch at 2012-04-06 17:08
こんにちは
にわとりさん、かわいいですね。
それにたまごの形のお仕立ても。
私はイースター物はステッチしたことありません。
何か刺してみようかしら、
あらら、私もSALを刺す時間がなくなってしまう!
Commented by auriscuniculi at 2012-04-07 02:30
可愛いでしょう。自分でも気に入ったものが仕上がって大満足です。
私って計画性が無く、思い立ったら突っ走ってしまう猪突猛進型なので、このイースターエッグもその"乗り"で出来た代物なんです。小物だから結構簡単にできちゃったので、良かったですけど、こんな調子で大物始めちゃったら大変ですよね~
Commented by at 2012-04-10 11:13 x
うわ~。かわいらしい。
こんなのもらったら嬉しいでしょうね。喜んでもらえてよかったですね。
裏の生地もとてもかわいいです。
森さんとSALも頑張っていますね。
私は、森さん、実はお正月に2日間刺したきり。えへへ。
古いやりかけから進めようと思ったりして、少し置いていたら
新しいツボデザインを見てしまって、そちらもはじめたりして
やりかけが増えています。
Commented by auriscuniculi at 2012-04-11 01:19
波さん
こんにちは。コメントどうも有り難うございます。
実はこちらのフリーチャートは、波さんのブログで紹介されていた所から頂いたものなんですよ。だから波さんのおかげ。

私ももっと色々なものをステッチしたいんですが、手仕事は遅いし、整理整頓が苦手なので、今の時点ではこれが手一杯…

波さんはいつも様々な情報を提供してくださったり、素敵なチャートをお披露目されてて刺激をたっぷり受けてます~
私もそのうち、ね。
by auriscuniculi | 2012-04-06 07:18 | 小物 | Comments(4)