Bell Pull

昨日辺りからようやく暖かく過ごしやすくなってきました。
と言うのに、体調が思わしくなくぐずぐず引きずっているせいで
自宅で引きこもりの毎日。
そのおかげか、ようやくUFOの一つが仕上がりました!
a0247194_23173022.jpg

Rico Design: Kreuzstich-Packung Spring 
糸: Anchor


ずっと以前に始めていたのだけれど、
ベルプル仕立てのため裏が見えても大丈夫な様にステッチを心掛けていたら
途中で嫌気がさして、うっちゃっておいたもの。
いつも綺麗、丁寧なステッチ、お仕立てをされているyさんのブログを拝見、
ベルプルの仕上げ方をお勉強させてもらって
とりあえず、裏はどうでもいいからステッチを終わらせようと。
で、終わりました! ふぅ。
(よくもこれだけ間違って刺せるもんだと、自分で驚くくらい、色を間違ってたり、
目を数え間違ってたりするんだけれど、仕上がったことで大目に見てあげよう…)

裏地を付けるまでには至ってないけれど、とにかく一段落。
春に間に合った~
[PR]
Commented by cheers at 2012-05-01 02:37 x
うさのみみさん、こんにちは!ようやくブログに遊びに来れました。
UFOが一つでも少なくなるのって、うれしいですよねぇ。このお天気が続くと、あっという間にうさのみみさんのUFOがなくなる?!私も見習わなければ・・・です。明日はよい休日を!
Commented by auriscuniculi at 2012-05-01 04:11
こんにちは~。
UFOがすぐに分かると言うことは、フラメンコのフライジングのcheersさんですね! ご訪問有り難うございます。

この所ステッチ三昧で、お裁縫の方は全く手を付けておりませぬ。型紙まだお借りしてていいですか? 今度のお集まりはどうしましょうね??? 
メイデイにはどこかへお出掛けですか? 良い天候の続くお休みになるといいですね. 
by auriscuniculi | 2012-04-27 23:29 | Rico Design | Comments(2)