<< ちょっとフレメづいてます… 4月のヒトイロスキー >>

今月の一人マンスリーも終了!

a0247194_0343242.jpg


森がだいぶ育ってきました。

今回から枠のステッチが始まったのですが、
微妙に半目ずつずれている…
よぉっく見てみたら、大木が半目ずれていたのでした。
一瞬刺し直すべきか頭をよぎったけれど、この大木を直すなんて
大事過ぎ!!!
このまま進めてみることにしました…大丈夫?
どこかで重なったりしないかと今からビクビク。
(それくらいなら、今の内に直しときゃいいのにさぁ…)

DMCの色見本帳(写真背景)を買ってみた。
こちらはAnchorが主流で、DMCの糸はインターネットでしか
手に入らないので、Anchorの糸に変換して刺せれば便利だね。
[PR]
by auriscuniculi | 2012-05-01 00:45 | Histroic Forest | Comments(2)
Commented by marche* at 2012-05-03 10:48 x
こんにちは。かわいい~。
半目ずれちゃったんですね。私もよくやったな・・。
どきどきしますよね・・。

↓のヒトイロもお疲れ様でした~。
いよいよラストスパートなんですね。
・・・置いていかないでくださ~い。
Commented by auriscuniculi at 2012-05-03 18:11
marche* さん
こんにちは、休暇から帰ってこられたのでしょうか。結婚記念日を含め素敵な帰省になったでしょうね。

↓のヒトイロ、次の一月で仕上げる予定にしてたのですが、
今までの以上に大変かも~
over1とBSがほとんどなんです…
<< ちょっとフレメづいてます… 4月のヒトイロスキー >>