ちょっとフレメづいてます…

a0247194_2075136.jpg


ステッチャーさんブログの散策をしていたら
めちゃくちゃ可愛いものに出会いました。
りーりさんがFremmeの1982年の
カレンダーを一枚の布にまとめて刺してらっしゃって、一目惚れ。
私も真似っこさせて頂くことにして、カレンダーをすぐに購入。

そうこうしてる内に、あるショップで、もう絶版になっていたらしい
"Mit Nadel und Faden" (写真右)を発見。
ステッチを始めたばかりの頃に (まだ始めて間もないけれど ^^;)
これまたあるブログで刺された作品を見てずぅ~っとステッチしたいけど
チャートが無いからできないなと諦めていたもの。
こちらも迷うことなくすぐ注文。

今までまだご縁の無かったFremme。
とっても楽しみです。


刺しかけのものやどんどん山積みになってきた新しいチャートがたまってきて
るんですけど… ちょっとお買い物控えなきゃね…
それにブログサーフィンの時間をちょっと控えて手を動かさねば… -;-)
[PR]
Commented by りーり at 2012-05-04 08:28 x
こんにちは。おじゃまします。

うさのみみさんは遠くにお住まいの方だったのですね。
そちらではまだ春が遠い感じなのでしょうか?
以前ドイツに住んでいた友人が、いつまでも寒いのよ~と
言っていたことを思い出しました。

過分にご紹介いただき恐縮です(*^^)照
このカレンダー、すべての月のチャートが可愛いのでホント
楽しめますよ。
バーマンの鳥さんも可愛いですよね!私も今ひとつだけ刺しました。
うさのみみさんはどの鳥さんがお好みでしょう?
Commented by auriscuniculi at 2012-05-04 16:01
りーりさん
ご訪問有り難うございます!
こちらの天気は日本で言う“女心と…(秋でしたっけ?)の空”のがピッタリな位、変化しやすいので付いていくのに大変です。それでもようやく暖かくなりつつあり、パンジー、ムスカリ、チューリップなどが咲き誇って過ごしやすい、いい季節になってきました.

バーマンの鳥たち、どれも可愛すぎて迷い中です~
by auriscuniculi | 2012-05-03 20:22 | HaandarbejdetsFremme | Comments(2)