<< のろのろ、亀の歩みと新たな計画 新しい物始まってます + 猫に小判 >>

頂いちゃいました!

実家経由で、待ちかねたブツがようやく届いた…
まずはこんな感じ。
a0247194_16484381.jpg

シンプルで素敵な包装ですねぇ


そして、中を開けると---
a0247194_16513425.jpg


いおさんが催されたプチプレに
見事当選(自分で当たりに行ったとも言う…)。
なんと今回発売のステッチイデーNo.15号掲載の
ミニピッチャーピンクッションを惜しげもなくプレゼントしてしまおう
という企画。
そんな希少な品が我が家にやって来るなんて!

ピンクッションのみならず、巾着まで…(涙) 
この巾着のステッチがまたいおさんお気に入りの
レインフォーレストのシルクで、美しい… 
(ついでに言うなら、巾着の裁縫も素晴らしいのでした)
さらに念願のみすや針まで同封してもらっちゃって。

果報者です、私.

いおさん、どうも有り難うございました。016.gif
[PR]
by auriscuniculi | 2012-05-06 17:13 | 小物 | Comments(6)
Commented by cheers at 2012-05-06 18:15 x
ピンクッションの色彩、ワタシ好みです。素敵ですねー。
usanomimiさんはみすや本店に行ったことありますか?縫い物をする方には有名な針屋さんだと思いますが、お店は隠れ家ちっくで不思議な空間です(私が子どもの頃はそうじゃなかったのですが。またお話しします)いつか一緒に行ければいいですね!
Commented by いお at 2012-05-06 22:27 x
で、でかいよ、写真!笑

無事届いてなによりでした。
こうやってヨソサマでみるとそれなりに見える(写真の腕がいいんだよ、きっと)
すてきにご紹介ありがとうございます。

そちらからのブツ、すんごい楽しみです!
いろいろとありがとうね♪
Commented by auriscuniculi at 2012-05-06 22:35
cheersさん
みすや針のお店ご存知でしたか! さすが、お師匠さま。
クロスステッチを始めるまで全く知りませんで、今は憧れ~
帰ったら一度行ってみたいポイントがまた一つ増えました。
ぜひ今度ご一緒してくださいませね。(いつのことやら!?)
Commented by auriscuniculi at 2012-05-06 22:43
いおさん
もう本当に感謝でごじゃります。
見る度に撫で回しニヤニヤしております (超、怪しい…)

お送りした私からのブツ、私の使っているのとは別メーカー品なんで使い心地が違うかもしれませんが、大した違いが無いならば、
渡来の木のものより使い勝手がいいと自負しておりますです。
お気に召さなければ、煮るなり焼くなり何なりと~
Commented by sato at 2012-05-07 13:15 x
うさのみみさん こんにちは。
ヒトイロスキーでご一緒ですね。何度かブログを拝見しておりました。
素敵なプレゼントですね!(^-^)
心のこもった手仕事品って、本当に嬉しいものですよね。
みすや針、私も愛用しています。とっても使い心地がいいですよ。
↓Primitive Needleのデザイン、素敵ですよね! 完成を楽しみにしています♪
(その下の記事の カレンダーと本、私もおそろいです~。
そちらでは まだお店で売っているんですね。うらやましい…)


Commented by auriscuniculi at 2012-05-07 16:59
satoさん 体調は如何がでしょうか。
ご訪問有り難うございます。
素敵なものをプレゼントしてもらって、とても美しく丁寧な仕上がりに啓発され、私ももう少し丁寧にステッチしなきゃ、なぁんて…
良い道具もほんと、大切ですね。たかが針、されど針!!!
みすや針の使い心地が良すぎて、他の針を使う気になれないです…

一杯手を広げすぎて収拾付かなくなってきました。でも焦っても仕方ない、一つ一つこなしていくしかないですね。
これからもよろしくお願いしま~す。
<< のろのろ、亀の歩みと新たな計画 新しい物始まってます + 猫に小判 >>