Mystery Sal al castello その1

a0247194_19532475.jpg


色んな方が既に始めて、サクッと刺し終わられてる
Nikyさんの Mystery Sal al castello 1回め。

こちらは小さいので、私も同行させていただきました。
すぐ終わるよ、と気楽に始めたのですが、
またもや刺し間違いで解いてやり直し…

なぁんで???

ところで、いつまで経っても写真の腕、上がりませんねぇ。
[PR]
Commented by sato at 2012-05-11 11:21 x
うさのみみさん こんにちは。
とびとびのデザインだと刺し間違うことありますよね。
次の発表が楽しみですね♪

↓Maria Aliceは、大物ですよねー。
私も、順調に進むとは思っていませんでした。
同じデザインが続くのも、ちょっと飽きてくる原因かも・・・
シルク糸の刺し心地はいかがでしょうか。
ツヤツヤしていてきれいですね!
Commented by auriscuniculi at 2012-05-12 22:14
★satoさん
何でこんなに間違うのって言うくらい、よく、間違っては解き…の繰り返し。集中できてないのかな? モチベーションの低下に繋がるから気をつけなきゃ。

シルクの糸は一般的に皆さんに好評なようなんですが、刺し心地は私自身にとっては、別に…!?って感じなんです、正直な所。(豚に真珠ですね、苦笑)
ツヤツヤはしてますけど。
satoさんはどの糸をお使いなのか興味津々で~す。
by auriscuniculi | 2012-05-10 19:58 | その他 | Comments(2)