auriscuniculi

お久しぶり~

a0247194_2544777.jpg


昨夜からサッカーの欧州選手権が始まり、
サッカーファンではない私も結果は気になるので
テレビを見ながら、あまり集中しなくても大丈夫な、
随分放ったらかしていた森のサンプラーの枠を
せっせとステッチ。

今まで根を詰めてSALを頑張っていたせいか
眼圧が高まってしまい、かなりの疲れめで、
SAL(40ct)と比較すると布目の荒いこちらの
サンプラーは、目にとってはオアシスのよう…
ザクザクと進みました。

これから2週間、選手権は続くのですが
テレビを片目(片耳!?)にこのまま枠をステッチしてしまう???

a0247194_325744.jpg

(かなりピンボケしてます…)
三羽並んだ小さな鳥達が可愛いです。
[PR]



by auriscuniculi | 2012-06-10 03:05 | Histroic Forest | Comments(4)
Commented by いお at 2012-06-10 12:04 x
うふふ、わかるわかる。
わたしは強烈な欧州リーグファンでしたので
アシを洗ったつもりでも気になる・・・笑


鳥さん、すっごいかわいいです。
こういうのずらずら並べるだけの巾着とか良さそうだわ~
Commented by nokio_xxx at 2012-06-10 15:37
こんにちは
はじめてコメントします
森のサンプラー、カラフルな小動物がたくさんで可愛い♪
わたしは先日、ステッチしながらサッカーを観ていたら、
肝心なゴールシーンを見逃しました><)

ステッチもさることながら、はさみや刺繍枠がちょっと日本では見かけない感じで
なんだかとても機能的そうですね

またおじゃまします!
(ブログリンクしてもよろしいでしょうか?)
Commented by auriscuniculi at 2012-06-11 02:28
★いおさん
お久しぶりでございます。いつも読み逃げするばかりなのに、わざわざコメントを残して頂いちゃって恐縮でござります (汗)

そうですね、鳥さんだけをずらずらっ~というの
何気なくてシンプルでいいかも。小物なんか?
(こんな小さいのを大きなバッグにズラッとなんて辛気臭くてやってらんないか)

サッカーは普段あまり興味のない私でも、それぞれのお国の代表選手達が競うので、私みたいな素人が見ててもおもしろいなって思えるんですよね~
Commented by auriscuniculi at 2012-06-11 02:42
★nokioさん(、でいいのでしょうか?)
こんにちは。ご訪問有り難うございます。ようこそいらっしゃいました。

森のサンプラーは、著名な(!?)ステッチャーさん達が刺してらっしゃって、私も一目惚れしたんです。 ステッチが本当に楽しい図案なんですよ。nokioさんもぜひご一緒に!

ブログリンクなんて恐れ多いですが、こんな拙い私のブログで良ければ喜んで。
こちらからもまた訪問させていただきますね。

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。