auriscuniculi

贈り物

やっと仕上がりました。
こちらと
a0247194_2575754.jpg


それから、こちら。
a0247194_2595858.jpg


ついでにこれも。
a0247194_3328100.jpg


所詮、素人の域を抜けきれないなぁ…(自己嫌悪…うぅっ)
[PR]



by auriscuniculi | 2012-06-11 03:05 | 小物 | Comments(6)
Commented by cheers at 2012-06-11 16:06 x
すてきなスタイができ上がりましたね。きっとお二人とも喜ばれると思います。最後のぬいぐるみは、とてもusanomimiさんらしいテイストです(笑)。
Commented by auriscuniculi at 2012-06-11 17:12
★cheersさん
2つのスタイ、同じ人物が作ったとは思えない程、スタイルに統一性がないですねぇ…(苦笑) cheersさん、今ならまだお好みの物を指定できますので、よかったらどうぞ。
うさ公は自分に取って置きたいくらいお気に入りになりました、うふ。
Commented by りーり at 2012-06-11 19:00 x
どれも可愛い♡
ベイビーちゃんにとても心のこもった贈り物ですね。
ハンドメイドの品って最高の贅沢品ですもの!喜ばれますね。

最後のうさちゃんも可愛い。私も大好物なテイストです(^・^)
Commented by auriscuniculi at 2012-06-11 21:31
★りーりさん
手作りの品って、喜んでもらえる人ならいいんですけど(今回お贈りするのはそんな方々なので.…)、そうじゃなきゃちょっと“重い“かな、なんて思っちゃいますね。
それに私が作れるようなものは、たかが知れているので(涙)
一番上のスタイなんて、縫い目がガタガタなのが丸分かり…
でも私自身が、赤ちゃんのために楽しんで作らせてもらってるので、それで良としてもらおう~ なんて。
Commented at 2012-06-13 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auriscuniculi at 2012-06-13 22:18
★鍵コメント様
早速のご連絡ありがとうございました!!!
神様、仏様、鍵コメ様です。
これでやっと始められそうです。嬉しい~

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。