もう一つプレゼント

a0247194_3123368.jpg

Design: My Favorite Kitten, Primitive Bettys
Thread: DMC, Anchor
Linen: 不明

ようやく重い腰を再び上げて、出産のお祝いをもう一つ。
本来はピンキープにデザインされているのだけれど、
猫好きのお友達に、外側を外して洗えるように、
中は別の小袋にパン小麦(Dinkel)を詰めて。

糸は、本来DMCの指定なのだけれど
色が揃っていなかったので、似た感じの色を
Anchorから選んでみました。
数字はお誕生日の日付に変えて。
ちょっと赤ちゃん用には重すぎ、大きすぎかもしれないけれど
結構可愛くできたよね~

*****

本日のおまけ。

a0247194_3242970.jpg

我が家の猫の額ほどの庭に八重桜っぽい木が生えていて
なぜか去年あたりから実を付けるようになりました。
家人曰く、食べられるらしいんだけど、ホント!?
[PR]
Commented by Garnet at 2012-06-24 12:25 x
こんにちは
猫の表情がとてもいいですね~、可愛らしくできあがり
お友達も嬉しいプレゼントに、喜ぶことでしょうね
とっても可愛く出来上がっています~
Commented by りーり at 2012-06-24 20:05 x
なーんて愛らしい猫ちゃんでしょ♡
幸せの青い鳥もいますね。
ホントお友達は大喜びですよ。

うさのみみさんは、遠い国でお友達としっかり
いい関係を築いてがんばってるんですね。すごいな~(^'^)
Commented by auriscuniculi at 2012-06-24 21:46
★Garnetさん
お褒めのお言葉有り難うございます。
タレ目の子猫ちゃん、可愛いですよね~
赤ちゃん用、というより、お母さん喜ばせ、といった方が
いいかもしれませんねぇ… フフ。
Commented by auriscuniculi at 2012-06-24 21:56
★りーりさん
どうも有り難うございます♡
"幸せの青い鳥"ですか、いいですね。
考えもつかなかったけれど、
友人にそうやって伝えると、もっと喜んでもらえるかも!

私、人付き合いがそれ程得意じゃない方で
ステッチなんてしてるとほんとに引きこもっちゃう…
なので、できるだけ社会とコンタクトを保つように心がけなきゃ、と思ってるんです。
でも会ったことがなくても、ブログを通じて
素敵な出会いを頂いて、とっても有難いですよね!
by auriscuniculi | 2012-06-24 03:28 | 小物 | Comments(4)