<< あいた、た、た ひとまず額に入りました >>

SAL完成と鋏置きマット

a0247194_22413948.jpg


SAL終了。
お気に入りの布を使って鋏置きマットを作ってみました。
[PR]
by auriscuniculi | 2012-07-05 22:43 | その他 | Comments(7)
Commented by sato at 2012-07-06 14:52 x
もうお仕立てまでされたのですね!
早い~。私も見習わなければ・・・
(何にしようか考え中です)
紫の布、きれいな色ですね。

Commented by kayo_hm at 2012-07-06 16:04
こんにちは。初コメさせてください♪
SAL、こんなデザインだったんですね!みなさんのところで拝見してどんな風になるのか楽しみにしていました♪
色合いもデザインもとっても可愛いです!
お仕立ても素敵ですね~!!
Commented by ひろ at 2012-07-06 16:46 x
お仕立て完成おめでとうございます♪
こちらの可愛いSAL、いろんな方々のところで拝見させていただいて楽しかったです。
鋏置きのマットにされたのですね!確かに、鋏を置くときに
テーブルを傷つけちゃうかなと気になるので(動きが雑な私)
便利そうですね。私も作ってみようかな^^
Commented by ひろ at 2012-07-06 16:50 x
あっ、途中で送信してしまいました ごめんなさい!
↓ビオラの額装、いいですね♪ 私もステッチ済みのものを額装して
あげたくなりました^^ が、オーダーするにも英語力が…
Commented by auriscuniculi at 2012-07-06 21:20
★satoさん
実は、ここだけの話、出来上がりのSALに
ちょっとがっかりしてしまって、このままだと
お蔵入りどころか、ほどきかねないくらいに
残念な気持ちが強くて、それじゃああんまりなので
大好きな紫のフランネルと白の刺繍地の生地と
一緒だったら少しは残念感も紛れるかな、という
辛苦の作なんです…
Nikyさんのデザイン、普段はとっても好きなんですけど、
なんでかな~。
Commented by auriscuniculi at 2012-07-06 21:27
★kayoさん
ご訪問有り難うございます。ようこそお越し頂きました!
お仕立ての上手なkayoさんに褒めていただいてとても嬉しいです~
実は私、大の仕立て不精… いつも簡単にそこらにある額に入れてお仕舞い… 今回は上記理由により頑張って見ました(苦笑) まあまあの出来栄え&お気に入りの布使用なので、これなら、毎日使っても嫌じゃないかな、と…
良かったらまた遊びにいらしてくださいね~♪
Commented by auriscuniculi at 2012-07-06 21:38
★ひろさん
ものすごく突発的に、超テキトーに作ったマットなので
鋏置きにしてはちょっと横長過ぎるかな、と後悔先立たず。
まぁ、お気に入りの布が気分を癒してくれるかな、なんて。
この程度なら工作気分で出来るので(切って、貼って、って感じ)
ひろさんもぜひどうぞ~

私の額なんて、ディスカウントストアなんかで買ったような
色気もなんにもないものなんですよ (だから特別な言葉も不要!へへへ ^^;)
でもフレメって額に入れただけで更に見違えるように思えるのは
一つ一つのデザインが完結して美しさを表現してるからなのかな??? 
<< あいた、た、た ひとまず額に入りました >>