人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいた、た、た

あいた、た、た_a0247194_1343519.jpg


昨晩あたりから、左手首の関節が熱っぽくて
今日はわずかな鈍痛を感じるようになっちゃいました。

今回分のSAL、MMAも今日でようやく終えられるかな、と思っていたのに…
多分、布自身とステッチとでどんどん重くなってゆくMMAのせいかな、
と思い、フレメのミニキットを始めてみました。
(なにが刺しかけ撲滅中だか…)

とっても小さな、出来上がり寸法9x12cmのモチーフなのに
た~っくさんの糸が入っててお得な気分♪
やっぱりフレメっていいな~

追記:フレームも軽い、布も小さいから大丈夫と思ったのに
やっぱり手首が熱い…
しばらく要休憩ってことかな?

ちなみに皆さん、どんな風にステッチしてらっしゃるのかしら?
スタンド使用、フレーム使用、etc...?
お知恵拝借くださーい!

* * *

一緒に写っているのは (元) ティーカップ。
もう10年以上も前に、
こちらへ来たとき、当時すんでいた街で
一つ一つ手作りの素敵なティーカップを
扱っていたお店で購入したもの。

年月が経つ間に一度割ってしまって
ティーカップとしては使えないのだけれど、
今は糸くず入れとして復活。

よく見ると、ワニが人を飲み込もうとしてて、怖い?
by auriscuniculi | 2012-07-08 01:52 | HaandarbejdetsFremme