<< UFO 撲滅運動進行中 花籠、仕上がりました >>

SAL4回目終了 

a0247194_3181943.jpg

"Mystery Maria Alice"  Reflets de Soie
40ct Linen
糸:soies d'alger


ようやくSAL4回目がほぼ終了。
また、ギリギリ間に合った感じです…

この4ヶ月間、ずっと似たようなモチーフばかりが続いていたので
(上下3段に分かれている内の2段目がすべて刺し終わった)
ちょっぴり飽きてきたかな~。
次回から、別のモチーフが出てくることを期待しつつ…


こちら全体図
a0247194_323591.jpg

[PR]
by auriscuniculi | 2012-07-12 03:25 | Mystery Maria Alice | Comments(2)
Commented by ふくぷく at 2012-07-12 17:35 x
おお~!ずいぶん出来てきましたね~。
あこがれのSALはいろんな方々のものを拝見させてもらって、
「刺した気分」を味わっています。(= ̄∇ ̄=)

手首の調子はその後いかがですか?
前の記事のときもまだ痛そう~。
前の前の記事で、私、アホコメを残してしまってごめんなさい。
そうですよね。
なにをしていても、左手は布を持っていますものね。

それと、書き忘れましたが、
私は2ヶ月ちょっと整骨院にほぼ毎日通いました。
それもあって、4日間仕事が空いときに治ったんだと思います。
その後、3日ほど通うよう言われて無罪放免となりました。

好きなことはなかなか我慢できないし、
我慢すると、今度は精神衛生上よくないし、
本当に悩むところですね。

Commented by auriscuniculi at 2012-07-12 21:56
★ふくぷくさん
そうなんです、ずいぶん出来てきました。
自分でも今までステッチし終わったものを見て、
オォ、と思うんですが、まだ後8ヶ月ものお付き合い。
先は長いのだ…

おかげさまで手首の調子は悪くないです。
このまま調子に乗らないようにしなくては。
慎重には慎重を期した方がいいってことですよね
ふくぷくさんのコメントを拝見した所。

心と体のバランスがうまくとれるよう頑張ります。
アドバイスどうも有り難うございます!
<< UFO 撲滅運動進行中 花籠、仕上がりました >>