<< 家人のトマト ニッセさんの続き >>

今月(8月)のヒトイロスキー 番外編

a0247194_195365.jpg


ちょっと色々有りまして
まだまだ忙しくしております…

という訳で今月はちょっとばかりcheatingをしまして
以前にさし始めたフレメのモチーフがちょうど赤なので
こちらを今月のヒトイロスキーに当てはめることにしました。

本当はモチーフを仕上げてしまいたかったのですが
頑張っても今日中には仕上がらないので
ここまで。

来月の締切りには間に合わせますよ ^^)!

赤の鳥のサンプラーも何とか今年中には
終わらせたいのだけれど…

[PR]
by auriscuniculi | 2012-09-01 01:16 | ヒトイロスキー | Comments(4)
Commented by ひろ at 2012-09-06 09:15 x
うさのみみさん こんにちは。
コメント欄開いてたのでおじゃましてしまいました^^
このうさぎさん、ベタは大変そうですがステッチしてみたい
デザインです♪
ご一緒させていただいている↓82年カレンダー、うさのみみさんは
5月へ進まれるのかな?やっぱり2月かな?、とまた続きを始め
られるときを楽しみにさせていただきながら、私は2月を進めてい
るところです^^ またおじゃまさせてください。
Commented by auriscuniculi at 2012-09-06 19:20
☆ひろさん
うふふ、ちょっと手が空いたのでコメント欄開けてみました~
(見つかっちゃった…^^)
気まぐれにコメント欄を開けたり閉めたりするかもしれませんが
懲りずにいつでも遊びにいらしてくださいな。

このモチーフ、ベタ嫌いの私でもベタはあんまり苦にならないのですが、木の葉と枝がかなり細かく、注意してステッチしないと滅茶苦茶になってしまいそうです。でもゲルダさんの芸の細かさ、表現の素晴らしさに改めて感嘆してます!

82年カレンダー、ひろさんが2月に進まれているのを拝見して、じゃ、私も2月!とは思っているのですが、ちょっと今、ステッチとはかけ離れた事を始めてしまいまして… のんびり行きます。
もちろんステッチはやめられませんが~。
Commented by Garnet at 2012-09-07 10:37 x
こんにちは
コメント欄開いていたので、私も^^
このステッチももう少しですね

↓ニッセさんも可愛いです
82年のカレンダーも本当に可愛いですね。
続きを拝見できるの楽しみにしています♪
Commented by auriscuniculi at 2012-09-07 16:16
☆Garnetさん
あら~、Garnetさんにも見つかっちゃった(笑)

↑のステッチは今はお休み中。次にこれを引っ張り出してくるのは
今月末のヒトイロスキーの締切間際かな?(夏休みの宿題をギリギリになって半ベソかきながらこなしてる小学生みたいって!?)

ニッセさんはかなり進みました。色とりどりでめちゃ楽しいです。時間のちょっとある時にちょこっとずつ刺してたらいつのまにか半分程度終わってました。でも、こちらはクリスマスまでに仕立ても終わらせたいので油断禁物デス…
<< 家人のトマト ニッセさんの続き >>