家人のトマト

a0247194_23445728.jpg


9月に入って朝夕、ぐんと涼しくなったのに (肌寒いくらいに)
緑色のままだった実だくさんの我が家のプチトマト。
もう、このまま腐っちゃうのかな、なんて心配してたのだけれど、
昨日、一昨日あたりからようやく赤く色づいてきました。

写真のは一部。
この2ー3日でどんどん収穫出来そうです。むふふ。
(人間ってほんとに容赦なく残酷ねぇ…)

★ ★ ★

a0247194_23505099.jpg


さてさて、ニッセさんのアドベントの行進、
どんどん賑やかになってきました。
マーチが聞こえてきそう~♪
[PR]
Commented by cheers at 2012-09-08 17:24 x
家で取れるプチトマトってマルクトに負けないぐらいおいしいんですよね!ニッセさんのアドベントカレンダー、今年ご自宅に登場するんでしょうか?これから毎年クリスマスが楽しみになりますね!
Commented by auriscuniculi at 2012-09-09 02:07
☆cheersさん
もう諦め加減だっただけに、多少のマイナス点は見過ごして(皮が固いとか…)やはり美味しいです(笑)

アドベンツカレンダー、とにかく楽しいですよ~
cheersさんも如何? 
by auriscuniculi | 2012-09-07 23:53 | HaandarbejdetsFremme | Comments(2)