<< 日本からの贈り物 白のステッチはやっぱり難しい~ の巻 >>

Nちゃんへ捧ぐ

a0247194_19521454.jpg


思えば、このデザイン、ステッチの大御所 Nちゃんのブログで
拝見し、一目惚れ、すぐに情報を教えてもらって
チャートを取り寄せ、ステッチし始めたんでした。

今、なぜかブログをお休みされちゃったのだけれど
有難うの感謝の気持ちを込めて、
久々に引っ張り出してきました。

本当に有難う。
そして取り敢えず、お疲れ様でした。
(また戻ってきてね、いつか!)

_____

a0247194_19543534.jpg


アップでもう一度。
この大木、本当に大変だった~。
何度刺してはほどいて、刺してはほどいてしたことか…

あちこち刺し間違ってるしBSが綺麗じゃなかったりするけれど
それでも大変だった分、刺し上がりに大満足。
[PR]
by auriscuniculi | 2012-09-23 19:57 | Histroic Forest | Comments(6)
Commented by micaela at 2012-09-23 20:33 x
もうほぼ完成に近いですね~。
私も図案は持ってるんですが、大事に温めてます。
こんなまるまるのバックステッチがでてくるんですね。
鳥さんモチーフに目がないんです。
木とか動物とかと一緒のモチーフだと、もう、虜です。
完成楽しみにしてます~♪
Commented by auriscuniculi at 2012-09-24 04:02
☆micaelaさん
わっはっは~。完成に近いだなんてとんでもないです!
まだこれでやっと1/3程度が終わった所…
出来てない所を隠したつもりはなかったんですが(苦笑)

このチャート、久々にステッチしたんですが、やっぱり楽しい。
色んなモチーフが登場してとにかく可愛いんです。
(私も、鳥や樹木が大好き♪)
BSがたくさん出てくるのが玉に瑕なんですが、出来上がってきたら、また豪華で、あぁ、やっぱりいいわぁって思うんですよね。
micaelaさんもぜひご一緒に~!!!
Commented by Garnet at 2012-09-24 06:16 x
おはようございます

なんとまた素敵なチャート☆
こんなにも素敵なものも刺していたんですね~
鳥、樹木のモチーフ、私も好きです♪
本当に素敵ですね
完成楽しみしています。素敵素敵で早く全体を見たいです^^
Commented by auriscuniculi at 2012-09-24 21:11
☆Garnetさん
長い間眠ってました、このチャート。
楽しいんですけど、異様にBSが多いので、ちょっと刺しては
すぐ打っちゃってしまうんです…
でもまたフレメとは全然違う雰囲気でこれはこれで楽しい。
鳥も木もたっくさん出てくるし♪
完成までにはまだまだ時間がかかりそうですが(涙)、のんびりと行きます。
Commented by at 2012-09-27 01:12 x
こんにちは。
ブログは休んでいますが元気にしております。
ステッチもマイペースで、好きに散らかしたり片付けたりしています。
この森の動物たち、雑誌を買いに走ったの、確か丁度一年前くらいでしょうか。
今年の初めからCatさんと一緒に刺しましょ~っと言い出して、みんな仕上げているのに、私はほったらかしてしまって、、、ぜんぜんさわっていないんです。
私も引っ張り出して進めることにしますね。
Commented by auriscuniculi at 2012-09-28 04:18
☆波さま
お便りありがとうございます。元気そうで何よりです。
“マイペースの散らかし放題(笑)”のステッチの様子をブログで
見れないのがとっても残念ですが、きっと楽しくステッチし続けてるだろうなぁ、と思ってました♪
他の先輩ステッチャーさん達がこのサンプラーをどんどん仕上げてらっしゃるのを見ていて、あ、いいな、私も、と思って
でも実際にコンタクトを取らせてもらったのが本当についこの間のよう…(歳取るはずだね…)
この森の動物たちだけじゃなくって、波ちゃんにはなぜか見えない所で叱咤激励を受けつづけてた気がしてるんですよ~。
私も何度かブログを止めようかと考えたこともありますが取り敢えず今まで何とか続いてる。
でもブログ続行云々じゃなくて、とにかく自分のペースで楽しくが一番よね~
<< 日本からの贈り物 白のステッチはやっぱり難しい~ の巻 >>