届きたてほやほや~

私の素敵&憧れステッチャーさんである
yukamikamamaさんのブログ8周年記念のプレゼントを
たった今、郵便屋さんが届けてくれました。
a0247194_22222129.jpg

(いつものことながら写真がへたっぴですね)
とっても可愛い卓上カレンダーやお茶、手書きのひとことまで
一緒に添えていただいて!

肝心のピンクッションですが。
それはそれはもう、細かく綺麗な針目で
ステッチしてあって、さすがの一言。
色がまた私好みでございまして…
さらに裏のパッチワークの布の一つ一つの細かいこと。
(さらに手でまつってあると思われます!)
布の配色なんて私も勉強させてもらわなきゃ、って
くらいの美しさ。
他人様に差し上げる品(それも今回5つも作ってらっしゃいましたよね)を
こんなに丁寧に細かく美しく仕上げられるなんて
私にはとてもじゃないけれど真似できません…
a0247194_22301355.jpg

ハサミも早速試してみたんですが、
刃先でもよく切れる事切れること.

yukamikamamaさん、本当にどうも有難うございました。
これからも応援してますので、8年といわず、
10年でも20年でも楽しいステッチでファンの私たちを
魅了してくださいね!!!
[PR]
Commented by ひろ at 2012-12-16 03:26 x
わぁ~素敵ですね~!!
届くの楽しみにお待ちしておりました^^ (ひと様の物なのに。笑)
美しいお針目・お仕立て、実際に拝見させていただきたいです!
嬉しいお届けもの、よかったですね~お針仕事も楽しく進みますね。
(いつも大変そうなMMAもばっちり・ウキウキですね^^)
Commented by auriscuniculi at 2012-12-16 05:47
☆ひろさん
そうなんです、長く待った甲斐有って、本当に素敵なものが届きました。何と素晴らしいクリスマスプレゼント!!!
出来ることなら、この美しさ、色の華やかさ、華麗さを皆様に
見せびらかしたい、いえいえ、見ていただきたい所なんですが~。
今ちょっとステッチから脱線してますが、この頂いたピンクッションと共に、楽しい手仕事タイムになるのは間違いなしです! うふふ~(*^ω^*)ノ彡
Commented by kayo_hm at 2012-12-16 18:22
ご無沙汰しています。
うさのみみさんがGETされたんですね!
なんて素敵♪
rodiさんの紫陽花をピンクッションに針仕事が出来たら、気分がウキウキしそうです~
Commented by auriscuniculi at 2012-12-16 19:24
☆kayoさん
こんにちは!
そうなんですよ~、競争率の非常に高かったみんなの憧れのyukamikamamaさんのプレゼント、私が頂いてしまいました。
実物は本当に素敵なんですよ!!! もうすっかり舞い上がっちゃってます。うふ。
Commented by yukamikamama at 2012-12-16 21:59
こんにちは~♪
無事に届いて良かったです。安心しましたぁ。(^-^)
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
うーん、沢山褒めてくださって~照れます。。。
ピンクッションは、布合わせとピースワーク、ステッチも楽しく作りましたよ。
うさのみみさんのお針タイムも、より楽しい時間になりますように♪♪
ハサミも気に入っていただけて嬉しい~。
私も~うさのみみさんを応援しています。
これからも、一緒に手仕事を楽しみましょう。(*^_^*)
Commented by auriscuniculi at 2012-12-17 18:49
☆yukamikamamaさん
本当に心からの御礼を申し上げます! もう、これ以上タイムリーなクリスマスプレゼントはないです~。
ピンクッションを眺めていると、楽しく製作されたであろう思いが伝わってくるようで、やっぱり楽しくステッチしなきゃ駄目なんだなぁって改めて気づかされます(MMAなんて結構苦痛に近い時が有るので…苦笑)
楽しいお針タイムを分けて頂いたことに感謝です。
yukamikamamaさんに応援していただけるなんて夢のよう~♡
今後ともよろしくお願いしまーす。
by auriscuniculi | 2012-12-15 22:40 | 小物 | Comments(6)