<< ABC with Birds fin 届きたてほやほや~ >>

3. Advent

今日は第3アドベント
a0247194_19173074.jpg

[PR]
by auriscuniculi | 2012-12-16 19:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by aoiito-yuki at 2012-12-16 21:39
うさのみみさん、こんばんはー!
わぁ、これまたかわいらしい♪
プロペラみたいなものがついていますが
くるくる回ったりするのでしょうか。オルゴール?
↓yukamikamamaさんのプレゼント、素敵ですねー。
細かいパッチワーク!素敵な色合わせ!!
そして遅くなりましたがMMA今月分完成、おめでとうございます~
極彩色(笑)の鳥さん、大変なだけあって
とっても美しい出来栄えですね♪
Commented by auriscuniculi at 2012-12-17 18:58
☆yukiさん
肩、首の痛みの方は大丈夫ですか? 痛みが有ると楽しいことも
楽しめなくて、苦痛ですよね。
くれぐれもお大事になさってくださいね!
↑のは、クリスマスピラミッド(直訳ですが…)と言って、回りに立ててあるろうそくに日を灯すと、そこからの気流で全体がくるくる回り出す~と言う仕掛けになってるんですよ。
冬の歳時記お気に入りバージョンです。

MMAも一息ついた、と思ったら今朝次の課題が届いてました、とほほ。でも泣こうが喚こうがあと、3回っ切り。存分に苦しみ(楽しみ!?)たいと思います。

yukamikamamaさんからのプレゼント、垂涎ものでしょ。えへへ。私って幸せものです!
<< ABC with Birds fin 届きたてほやほや~ >>