auriscuniculi

のんびりと…

a0247194_19485627.jpg


段染め糸でXを一つ一つ刺しているため
かなり時間がかかるのですが、ひと針ひと針をゆっくり丁寧に
楽しみながら刺しています。
一緒にSALをやってる皆さんからはかなり遅れを取っていますがー。


今日も外は細雪。
なぜか冬眠モードで眠~い…
[PR]



by auriscuniculi | 2013-01-16 20:40 | A Quaker Christmas | Comments(4)
Commented by flower_stitch at 2013-01-16 23:14
うさのみみさんこんにちは
違う場所から始めているので、なんだか別のものみたいですね~!
ちらりと見えてるピンクッションが素敵♡
私も最近眠いです~
Commented by auriscuniculi at 2013-01-17 05:15
☆flowerさん
そうですね、このチャート本当に様々なモチーフが
満載で楽しく、ステッチする箇所によっていろいろな表情が見えますよね。のろのろペースなんですが、とっても楽しい~♡

ピンクッション、素敵でしょ! 私の大のお気に入りです。
と言っても私の作品じゃなく、憧れのyukamikamamaさんからの
頂き物なんですよ~。
Commented by micaela at 2013-01-18 00:50 x
うさのみみさん、
もしやこれはQCでしょうか?
わぁ、いろいろ始められてる~。
どちらの糸ですか、色がとっても素敵です。
私はなんかもう集中力がなくて、すすみません、、、
家を片付けて、早く、取りかかりたいです。
↑のブティも素敵です。
こんな素敵な贈り物、テンションがあがりますね~。
そちらは細雪ですか?
こっちも寒いですが、お互いに冬を楽しみましょうね。
Commented by auriscuniculi at 2013-01-18 02:50
☆micaelaさん
左様でございます、永く憧れていたQC。
糸はIsabelleさんちのGloriana。この糸とってもいいです、色のグラデーションもそれほど激しくないし、ツルツルしてるけど、
コシが有って(何だか素麺の宣伝みたいですけど ^^)とぉっても
刺しやすいんです。お薦め。micaelaさんもQCぜひご一緒に!!!
色々も始めてませんよ~、今年は自粛しようと決めたんです。
(と言いつつQC始めたんですが…)他の大物は一つ大物が完了するまでお預け。小物は大目に見てあげてます(そうじゃないと飽きちゃう~)
ブティ、素敵でしょう! 大感激でした。本物を見たの初めてなので、まさにテンション上がりまくり~。

冬は好きになりましたよ、こちらへ来てから。雪が降ってるとサイコー! 昨日から降り止まずかなり積もってます。うふ。

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。