2月のヒトイロスキー

a0247194_0483844.jpg


どうして2月は28日しか無いの?!

古代ローマ人(シーザー)が
(その後何度も改正されてはいるが)を定めたらしい…

でもあと二日余分に有ったらヒトイロスキーももう少し進んだのにー(怒)
[PR]
Commented by flower_stitch at 2013-03-01 06:55
ヒトイロスキー、私もほとんど刺せませんでした。
もう3月か、早いですね。
うさのみみさん、ブティやMMAで忙しくされてましたからね~
でも、どちらも完成されているから、すごいと思います。

新しいうさぎさんが登場で、かわいい^^
何匹でてくるのでしょうか・・・!?続きが楽しみです。
Commented by micaela at 2013-03-01 16:31 x
ヒトイロスキーはまだ余裕がなくて、
参加してないんです。でも、雑誌でいいなぁと思うヒトイロチャートを見つけたので近々、参加しちゃうかもです。
これ、うさぎちゃんの長いひげがツボです。かわいい~
続き、楽しみです♪

Commented by Hopsi at 2013-03-01 21:05 x
ヒトイロスキーって名前は聞いてはいたのですが
どんなものか知りませんでしたー
1色刺しの事なんですね、お恥ずかしい~
ワタシも今ステッチしているのが1色刺しなのでガンバリマス!
ウサギのモチーフが春らしくていい感じですね、
出来上がりが楽しみです
もう少し春めいてきたらカラフルな色使いの作品が刺したくなりそうです。

Commented by auriscuniculi at 2013-03-02 01:16
☆flowerさん
そうなんですよね~、もうあっという間に3月…恐ろしや…あっという間に
歳を食う…、イヤイヤ。
あら、そう言えば、flowerさんのヒトイロスキーまだでしたね。
ヒトイロスキーの代わりに刺してたすみれちゃんに忙しくされてる
のでしょうか。
相変わらず、スカスカ感が拭いきれないこのデザイン。
(デザインの所為じゃないんですけど)
仕上がったら額にでも入れて遠目で見ると少しはマシに見えるかな?
Commented by auriscuniculi at 2013-03-02 01:19
☆micaelaさん
あらそうだ、micaelaさん確かヒトイロスキーもやりたくて会に登録した
のでしたっけ~?
でもとにかくmicaelaさんお忙しすぎだもの。でもその分私達はとっても
いい目の保養をさせてもらってて、うふふ~ですが。

うさぎのヒゲ、ちょっと多すぎ、長すぎ? (はなぢ、ぶぅーっ、みたい)
Commented by auriscuniculi at 2013-03-02 01:30
☆Hopsiさん
あら~、ちょうどハンドルネームとピッタリのデザインですよね♪

”ヒトイロスキー”は昨年初めから始まった、一色刺しが好きな
ステッチャーさん達がそれぞれに好きなデザインのものを一色刺しで
毎月の成果を報告し合う、ってお集まりなんです。

Hopsiさんもとっても素敵な(大作そうな)デザインを刺してらっしゃい
ますよね~。大変そうだけど、仕上がりはそれはそれは美しいものに
なりそう。楽しみにしてまーす。
Commented by aoiito-yuki at 2013-03-03 20:27
二羽目のうさぎさん登場ですねー。
おひげがキュート!
スカスカなんですか?写真で見る限りは全く感じませんよー。
赤一色はやっぱりかわいいですねぇ・・・。
Commented by auriscuniculi at 2013-03-04 00:17
☆yukiさん
どうもすかすかして風通しがいい気がしますが、仰る通り
写真ではあまり分かりませんねぇ。
赤の一色は大好きですが、こればっかりやってるとさすがに
飽きてきちゃう…yukiさんに倣って、久々にフレメでも刺そうかな。
by auriscuniculi | 2013-03-01 00:56 | ヒトイロスキー | Comments(8)