<< 春色でピンクッション 春 >>

82年2月 fin.

里帰り中からカメラのディスプレイの調子が悪くなり
ただ今修理の旅へ出てしまいました。
↓の画像は古いカメラを引っ張り出して来てぱちり。

a0247194_235272.jpgとっても大変だったものの、やっと仕上がりました、2月。
こういうのを渋可愛いというのかしら。
大変だった分、より愛着が湧いてきます♡


1月と並んで。a0247194_2392995.jpg 




実は、こちらへ帰ってきてからというもの、
ブログの存続についてどうすべかなぁ、と
チラッと考えていて…

ブログのお友達とのコミュニケーションなど
とっても楽しいときも多いのだけれど、
所詮、写真のセンスは無い、文才は無い、
ステッチだって下手の横好きに過ぎないし…
などと色々考えていたら、ちょっぴり悲しくなってきまして。
ブログが無くともステッチは続けられるしね、なんて。

まだ答えは見つかっていないので
しばらく更新のペースを落としながら
様子を見ようかな。
(でも少ししたら何も無かったかのようにケロッとしてるかも~)
[PR]
by auriscuniculi | 2013-04-19 23:15 | HaandarbejdetsFremme | Comments(10)
Commented by micaela at 2013-04-20 06:34 x
2月も素敵です~
ボーダーがレースみたいでとってもいい感じ~
え~、うさのみみさん、写真のセンス抜群ですよ。
一眼レフで撮影されてるのかなぁと想像してました。
ブログはなくてもステッチは続けられるけど、
一人で続けると、張り合いはなくなってきますよね~
完成したときにお披露目したり、経過報告したり
面倒だけど、記録にもなるし。
私はお披露目というより、記録する感じで続けてます。
うさのみみファンとしては、無理せず、ゆっくり継続してほしいです!!
Commented by Kei at 2013-04-20 14:27 x
うさのみみさん こんにちは
2月も素敵ね~。

デジカメ今旅に出てるんですか~
早く帰ってくるといいね。

それと、ブログお悩み中なんですか?
私もやめちゃおうかなってすごく悩んだ時があったけど、新しいページまで作り、ステッチも好きな本(小説も含む)も、記録として残したくて、結局は今に至るなんです。

それから、写真だって綺麗に写されていますよ、また、こうして知り合いになったのですから、うさのみみさんのペースで続けていってほしいと思っています。
Commented by ルカママ☆ at 2013-04-21 00:27 x
2月完成おめでとう~
細かいステッチでかわいいね!

ブログやめないで欲しいな。
手作りはなかなか進まない時もあって
更新できない日が続くこともあるけど
私は元々自分の記録用に始めたんだしって思っているので
マイペースでいいんじゃないですか?
せっかく、ブログを通じてお友達になれたんだし
なくなってしまうのはさみしいです。

それにこれからもステッチのこととか教えて欲しいもの。
Commented by auriscuniculi at 2013-04-21 04:27
☆micaelaさん
ファンだなんて何ともったいないお言葉!!!
この上もなく嬉しい限りです。
ほんとに仰るとおり、張り合いがなくなっちゃいますよね、
ブログが無いと。
あんまり気張らずに自分自身の活動記録として
綴っていけばいいのかも知れませんね~。
いずれにせよ、ブログをやってなかったら、micaelaさんともこんな風に
色々コミュニケーションを取れてなかっただろうし、とってもいい刺激を
与えてもらえてることに感謝ですね!!!
Commented by auriscuniculi at 2013-04-21 04:32
☆Keiさん
いつも見ていただいてるだけでなく、こうやってありがたいお言葉を
掛けていただいて、それだけでも本当に嬉しくありがたいことですよね。
あまり難しく考えず、自分の製作記録だと考えればいいのかも
しれませんね。それでも写真の腕が上がると言うこと無いですけど~。
Keiさんには前のブログの時からお付き合い頂いて、感謝です!
Commented by auriscuniculi at 2013-04-21 04:36
☆ルカママさん
あらら、ボソッとグチったらルカママさんまでにコメントを頂いちゃって…
まだまだ短いお付き合いですが、嬉しいお言葉を本当に有り難うございます。
そうですね、自己満足の拙いブログですがマイペースでゆっくりやって
こうかな~。見守ってて下さいな。
Commented by りーり at 2013-04-21 08:43 x
渋可愛い2月、完成おめでとうございます!
みっちりボーダーでしたが、根気の勝利ですねv(=^0^=)v
繊細で美しいボーダーを見てると嬉しさこみ上げてきませんか?

ブログはキロクとして考えればいいんじゃないでしょうか。
そのままだと消えてなくなってしまう自分の足あとが
ブログ覗くと残ってる、みたいな。
ブログも手仕事もマイペースでゆっくりやっていきましょう。


Commented by aoiito-yuki at 2013-04-21 20:58
こんにちはー!ほんとうに渋かわいい♪
やっぱり素敵ですね、このカレンダー!!
うさのみみさんのブログ、次々に楽しいものを見せて頂いて
とっても楽しみにしています。
更新が負担になるのは良くないですがファンとしては
続けて頂きたいなーって思います。
うさのみみさんのペースで、のんびり更新になっても
ついていきますから!ね。
Commented by auriscuniculi at 2013-04-22 01:25
☆りーりさん
82年2月、苦労しただけあって、何度眺めても本当に可愛くて可愛くて
一人でニヤニヤしている怪しい奴です…
進みは遅いですが、亀の歩みでも必ず仕上げたい、仕上げます!

皆さんの素敵なブログを久々に拝見して
(里帰り中はほとんど見れなかったので)そんな素敵なブログと比較しちゃったんですね。ちょっと凹んじゃったんですが、想いのうちを吐き出し
皆さんの温かい励ましのお言葉を受けて、マイペースのキロクとして
細々と綴っていこうと思いを新たにしました。
ふつつかものですが、また遊びにきてやってくださいね 
ぺこり _m_
Commented by auriscuniculi at 2013-04-22 01:31
☆yukiさん
可愛いでしょう、2月は特に渋可愛い! yukiさんもぜひぜひご一緒に
どうでしょうか~

深刻に悩んでいた訳じゃないんですが、心のうちに溜まっていた
グジグジを吐き出して、皆さんに温かいお言葉を頂いて、これからも
ノンビリになりますが記録をマイペースで綴っていこうと思います。
温かい励ましをどうも有難うございます。
これからもよろしくお願いします♡
<< 春色でピンクッション 春 >>