4月のヒトイロスキー

a0247194_474230.jpg

忘れていた訳ではないけれど、
発起人さん、管理人さんがブログをお休みされてて
なぁんとなく気分が盛り上がらない気味のヒトイロスキー…
でもせっかくだから、なんとか続けたいので
頑張りましたよ。
当初の予定の、ひと月にうさぎを一羽、という目標は
ならずとも、半分を完成出来ました。

一ヶ所間違ってますが、そのまま続行しました。
あんまり分からないかな、ほっ。




a0247194_4104658.jpg

ご近所のマグノリア。見事です。
a0247194_4115344.jpg

先日のチューリップのシザーキープと物々交換となって
我が家へ貰われてきた大粒の新鮮なチューさん達。

a0247194_4144569.gif


おまけ。
a0247194_4172719.jpg

2度目のパン焼-ジャガイモパン(Kartoffelbrot)
ひまわりの種をくっつけて。
[PR]
Commented by micaela at 2013-05-05 15:57 x
うさぎさんがまた増えましたか?
まだまだうさぎさんが増えるのでしょうか?楽しみ~
これisa-Vさんのデザインですよね、素敵です~
右上にちょこっと見えている、チャートらしきものは何でしょう?
なんか素敵そうなものが、、、あっ、このうさぎさんのチャートかな?
お花も素敵です~
Commented by auriscuniculi at 2013-05-05 17:32
☆micaelaさん
うさぎは今回増えなかったんです。その代わりにアルファベットやら
鳥の巣やらが終了です。
ちょうど半分が終わってあと4ヶ月くらいかかるかな、と思っています。
そうです、Isabelle Vautier さんのチャートです、こちら。
赤のロマンチックなチャートは典型的 Isa-V ですよね。
by auriscuniculi | 2013-05-05 04:18 | ヒトイロスキー | Comments(2)