人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上がってました

随分永らく放ったらかしてました…
こんな長く放置してたのは初めてかも~。
最近ちょっと心を入れ替えまして、
家事にももう少し専心して取り組もう、
習い事ももうちょっと一生懸命、練習なり
単語を覚えるなり、頑張らなきゃ、習ってる意味ないやん、
とのことで忙しくしています…
仕上がってました_a0247194_1594932.jpg

Glaznlichter
Desing: Karin von Winterfeld, Der feine Faden
Stoff: Zweigart Belfast (12fädig)
Garn: DMC, DMC Diamant
ビーズは省略

さて、豪華絢爛クリスマスツリーがしばらく前に
仕上がってました。
金色の手持ちの額がちょうどぴったり! と思ったのだけれど
残念ながらサイズが合わず。
また1ユーロショップで探してみるかな。



ここしばらくとっても快適なお天気が続いてます。
午後の日差しはきついものの、
空気が乾燥しているので、朝晩は半袖だと肌寒いくらい、
あぁ、幸せだな、と心から思える季節がやってきましたよ。

今日は、ギリギリセーフで第23回参議院選挙の
在外投票に街(ミュンヘン)まで出てきました。
何人かの日本人らしき人を見かけたので
同じように投票に向かってるのかな、なんて思ってました。
若い人も捨てたもんじゃないですね!

カメラ持参じゃなかったので、写真はなしですが
ミュンヘン総領事館は、Hofgarten(宮殿庭園?)のすぐ近く。
庭園ではたくさんの人がのんびりくつろいだり、
犬の散歩をしたり、芝生の上で日光浴をしながら
読書したりしていましたよ。
私は、そそくさと帰ってきましたけど (おばばです…)
by auriscuniculi | 2013-07-13 02:13 | Der Feine Faden