フリーチャート、刺し終わり

素敵ブロガーさんの所で紹介されていた
一目惚れしたフリーチャート(こちら)も
何とか刺し終わってました。
1週間位かかったかしらん?(ステッチ遅いのです、私…)
a0247194_2241625.jpg

Design: "Made in Home"
Stoff: Zweigart Edingburgh (14fädig)
Garn: Anchor 35, 159, 387, 401

刺し終わったあと、カバンのポケットに付ける具合にすればいいかも!と
思い立ったものの、三つ折りにするほど布に余裕がないので
大人しくピンクッションに仕上げるか…



私がいつもウォーキングしている田舎道のご紹介。
いろんな方が、"私の散歩道"としておしゃれな様子を
紹介してくださっていますが、
私のはほんと田舎道(というより畑の畔道?)
でも、今の時期は緑に囲まれ、
歩いているだけで、本当に気持ちがいいのです。
a0247194_2242427.jpg

a0247194_22431969.jpg

a0247194_22434620.jpg

麦畑。少し前までは一面の"緑の絨毯"でしたが
そろそろ収穫間近? たわわに実っています。後ろの緑はとうもろこし。
a0247194_22512920.jpg

えんどう豆も別の畑で栽培されてました。
a0247194_22463967.jpg

ちょっと遠回りしたら鹿を飼っている所も。
a0247194_22505580.jpg

餌を貰えるのかと思ったのか、近づいてきましたよ。
[PR]
Commented by kotorika at 2013-07-16 11:00 x
うさのみみさん!こんにちは~~
お体の調子はいかがでしょうか・・・
OH~~素敵な風景ですね・・・空気が美味しそう!九州でサンポなんてしたら、今は命取りの暑さですわ(笑)
畑は大麦でしょうか・・ドイツパンってずっしりとして噛めば噛むほど旨味が増しますよね・・・(日本の似非ドイツパンしか知らないけど)
フリーもステキ・・色使いが渋くて好みだわ(^^)
↓のツリー・・・完成Glückwünsche!(これでいい?)
ラメ輝いておられますわよ☆
Commented by auriscuniculi at 2013-07-16 15:15
☆kotorikaさん
いつもお気遣い有り難うございます! 長く患った口内炎もようやく
終わりに近づいてきたようで、もうこれで何でも食べられます!
麦はなんでしょうかね、よく見ると、畑では別の種類が栽培されてるんですよ、他にも. ドイツのパン… 日本のほんわりふかふかトーストが
食べたいです!!!
Glückwünsch、有り難うございます。 ラメはやっぱり大変でした(汗)
by auriscuniculi | 2013-07-15 22:54 | 小物 | Comments(2)