<< Krokuswiese 見事、玉砕… >>

続 草原の花 

a0247194_17148.jpg


やっと半分。

もう半分。

終わらせてしまいたいような、
ずっと続いてほしいような、
フクザツな気分。




昨日Tirol地方、Klobensteinまで遠足に。
あいにく、しばらく前の大雨の影響で
Klobensteinまでのつり橋が破壊されてしまっていて
目的地へは到達できず…


先週、夕立の一雨ごとに涼しくなって、
もうすっかり秋の気配。
暑すぎもせず、寒くもなく、遠足にはちょうどいい気候。
a0247194_17261285.jpg


ちょうど夏の休暇に重なるので、
アウトバーンは渋滞…
到着までにかなり時間が掛かり、
出発地点に着いたら疲れ切っていたので
いつもよりも短いハイキング。
運動の後はアイスコーヒー(アイス、生クリームたっぷりの)を
頂いてご機嫌~
a0247194_1732756.jpg

[PR]
by auriscuniculi | 2013-08-12 17:33 | HaandarbejdetsFremme | Comments(6)
Commented by Hopsi at 2013-08-14 08:00 x
草原の花、ちょうど今半分出来たんですね~
完成させたいようなまだ刺していたいような気持ち・・・
分かるわ~、でも幸せな時間ですよね。
チロルまで遠征しましたか~
大雨でつり橋破壊ですか?そちらもスゴイ事になってましたね。
ハイキング気持ちよさそう、クリームタップリのアイスコーヒーもよろしいなぁ~
Commented by auriscuniculi at 2013-08-14 21:34
☆Hopsiさん
大好きな、お気に入りの図案を刺してられるってほんと幸せですよね~。
(でもこればっかりだと飽きるんだけど。エヘヘ)
超大物ステッチを半分決心してるので、どんどんこなしてかなきゃ、なんですがね。
そうなんです、つり橋といっても橋桁は鉄製のがっちりしたものだったんですが、大雨で大木でも流されてきたのか、真ん中あたりで猛烈にへこんじゃってました…環境異変による災害ですかね。恐ろしいですね。
うふふ、今の時期だけですよ、屋外でエンジョイ出来るのは。もうしばらくしたら、寒ーい、暗ーい、長ーい冬がやってきますから…
Commented by りーり at 2013-08-15 14:21 x
わぁ、もう半分できたんですね!
愛おしむように針をすすめられた感じが伝わります。
あと半分、のんびり楽しんでくださいね。

チロル地方の景色、素敵ですね~
見たことのない景色なのに、素朴でどこか懐かしい・・・
そういえば、日本で人気のチロルチョコ、まさしくこのチロル地方の
爽やかさをイメージしてネーミングされたようですよ。
甘いものバンザイ\(^^@)/
Commented by auriscuniculi at 2013-08-15 20:56
☆りーりさん
愛おしんで針を進めた割には目が揃ってなくてちょっと悔しいのですが、まぁ自分の実力ですね~…
のんびり、着実に行きたい所ですが、刺したい物がどんどん出てくる~。
チロル地方の森でふと閃いて、たぶん私には大物過ぎるほどの大物をステッチしてみたくなったんです。だから取り敢えず先に在庫を減らしちゃわないと、なんです。
へぇ、懐かしのチロルチョコにはそんな謂れがあったのですね!まだ有るのかなと思って調べてみたら、びっくりいろんな種類が!
私の小学生時代はたったの1種類、それも10円だったなぁ(歳がバレるな)。
Commented by Kei at 2013-08-19 10:57 x
こんにちは~ 半分出来たんですね~
左半分と私の右半分とでは、ほんとに微妙に違いますね。
残り半分も楽しい時間ですね。
こちらで左側を見たら、私も早く左側に進みたいと思いました~♪

素敵な景色、いいですね~。
Commented by auriscuniculi at 2013-08-19 20:16
☆Keiさん
Keiさんの方は真ん中から右へと進められたのですね~。
私が今からちょうど今からステッチしていく部分。うふふ、楽しみ。
残り半分、楽しいような、切ないような微妙な気分です…
<< Krokuswiese 見事、玉砕… >>