ただいま準備中

a0247194_18382144.jpg

雨模様が続き、種を蒔くのが遅かったため
実はたくさんついたけれども永らく緑のまんまだった
家人のトマト。
遅まきながらようやく赤く色づいてきましたよ。
今年のトマトは秋の収穫となりました。



寄り道ばかりしてるのでステッチネタが有りませ~ん。
新しいステッチを始めるべく、ただいま準備中。
a0247194_18404618.jpg

布を切って、ジグザクミシンをかけて、糸を頼んで。
楽しいひととき。
a0247194_18434457.jpg

[PR]
Commented by Hopsi at 2013-09-28 23:51 x
わぁ、トマト真っ赤ですね。
ワタシの所も種を蒔いたのが遅かったので、今頃収穫していますよ。
どんな風に料理されるのかな?それともフレッシュで?

あら、次のステッチ2種類平行して刺すんでしょうか?
両方ともモチーフにウサギが居ますね♪
新しいステッチを準備する時って楽しいですよね~
Commented by auriscuniculi at 2013-09-29 06:15
☆Hopsiさん
トマトね、今頃まだ花を付けたりしてるのも有って、いくらなんでも
遅すぎるやろ~!!!って突っ込み入れてるんですが…
ダンナはトマトサラダにする予定やと申しておりました。

ステッチねぇ、無謀にもこれ以上刺しかけを増やしてどうするんやろ、
ってとこなんですが、同じものばっかりやとどうも飽きが来て
ダメなんですよ。2つのうち、下の方はアメリカに糸を注文した所で
始めるのはもう少し後になります。上のはゆっくりぼちぼちの予定。
(言われて初めて気が付きました、うさぎ三昧)
実際刺し始めると、進みが遅かったり、刺しかけばっかりに追われ、
ストレスが溜まるんでしょうけど、やっぱり夢見てるときが一番
楽しいんですよね~。ふふふっ。
by auriscuniculi | 2013-09-27 18:43 | つれづれ | Comments(2)