人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる挑戦!

…って程のことでもないんですが。

可愛いフレメステッチにもちょっと飽きが来て
ちょっとばかり趣きの異なるものを! と思って
少しの間放ってあった 1827 Sarah Day SAmpler Bag を
刺してました。

なんで長く放ってあったのかというと、
刺したことのない Eyelet Stitch なるものが登場するからなんですね。
でも放っておいたら先へは進まないので
頑張ってトライしてみましたよ。
新たなる挑戦!_a0247194_0271711.jpg

自分で言うのも何だけど、結構イケてる? いい感じや~ん! (プッ)

相も変わらず、猪突猛進タイプで解説を読まずに突っ走ったら、
アイレットステッチは一本取りで刺してね、との注意書き…
なので、”A” のすぐ上の赤いラインは2本取りで刺しちゃった。
やり直すかどうか検討中~


全体像は↓
新たなる挑戦!_a0247194_0302971.jpg

1827 Sarah Day Sampler Bag from SANQ
Garn: DMC, Anchor
Stoff: Zweigart Belfast Milchkaffee




先日、日本でもお馴染み、ドイツのグミ”HARIBO” の
創設者のハンス リーゲルさん が亡くなりました。
HARIBO の名称は 彼の名前と会社所在地に (Hans Riegel Bonn)
由来するのは有名ですね。

この間、可愛いレトロ缶が売っていたので
迷わず買っちゃった。
新たなる挑戦!_a0247194_0392147.jpg

中に3種類のグミが入っていたけれど、もうすっかりお腹の中です、
悪しからず…
by auriscuniculi | 2013-10-24 00:42 | point de croix