<< う~ん… Guten Rutsch! >>

ただいま

しばらくブログを放置していましたが、戻ってきました。
実は、忙しいのと、色々考える所があるのとで、
ブログをやめようかどうしようか、ずっと考えていたのですが
悩みすぎて結論でず…
考えるのが面倒になって、やめるのはいつでも簡単だから
結論が出るまではとりあえずこのまま続けてみようかと。

お休みしている間にもステッチ諸々はずっと続けてました。
a0247194_658135.jpg

Peace on Earth
Design: The Primitive Hare
Stoff: Zweigart Milchkaffee 12fädig
Garn: Nina Thread "Prim Christmas" & DMC

昨年の Just Cross Stitch クリスマスオーナメント号に
掲載されていたそうで、随分季節外れかな、とも思ったのですが
”この地に平和あれ”ってタイトルなので、まぁいいか。

この他に色々と刺しかけがあるのだけれど、
懇意にしてもらったデザイナーのイザベラさんに
刺し終わったら写真送るからね、と約束したので
他の物を途中で投げ出してこれをまず仕上げようと頑張ってます。
[PR]
by auriscuniculi | 2014-01-20 07:10 | Primitive Hare
<< う~ん… Guten Rutsch! >>