人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた針山

先日、在庫の整理をしていて見つけた、
Barbara Ana さんのピンクッションのチャート。
ずいぶん前から糸も揃えてあるのにそのままになってました。

布を切って刺し始めてみたら、布が小さすぎた!!!
ショックでそのままにしていて、15面ビスコーニュにでも使おうか?
なんて考えていた所、昨日たまたまMarijkeさんのフリーでちょうど良さそうなものを発見。
またまた針山_a0247194_1745565.jpg

裏面 (Denyse Schmidt の"Hope Valley"シリーズの布で。古いなぁ)
またまた針山_a0247194_17461551.jpg

中は羊毛を入れてあります。(量が少なかったのでぺちゃんこ)
キットもチャートも在庫山積みだから
普段はあまりフリーチャートに手を出さないのだけれど
これならすぐ出来そうだったので、フットワークも軽く~。
私のようなのんびりステッチャーでも半日有れば楽々仕立てまで終了!


後もう一枚同じ大きさの布を切っちゃってあるの、どうする?
ピンクッション、もう一個作るか?

by auriscuniculi | 2014-02-06 17:59 | 小物