Happy Valentinstag!

今日はヴァレンタインデー。
a0247194_19131778.jpg

家人からはケーキが待っていました。
("花より団子でしょ!?”、なんですと…(* ̄ー ̄*) う~む)

でも、有難う☆

a0247194_19162355.jpg


随分ながらく引きずっているこちら↓。
ようやく第一コーナーを廻りました…ふぅっ。
a0247194_19174367.jpg

逆光なので色が飛んでますね…(いつまで経っても写真の腕が上達しないな…)
しわくちゃ画像ですが全体を。
a0247194_19191192.jpg

黒(実際は紺ですが)ベタにもようやく慣れてきて
のんびりながらも少しずつ進んでいます。

それにしても花糸で14目の布にステッチなんて
苦行としか言い表せないよ…
ミチミチし過ぎ。

[PR]
Commented by kotorika at 2014-02-15 09:08 x
うさのみみさ~ん!
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー!!!!!
ケーキ!っていうのも、いいけれど、相手が喜ぶサービスを~の心意気が素晴らしい~~
私はスーパーで自分用のチョコを買いましたw(ちゃっかり)
さてさて、「苦行」進行中ですね・・こうやって拝見するととても素敵よ☆
うさのみみさんは、模様を刺す時と埋める時とどちらがお好き??
埋めていくときって、色々他のこと考えてるわよね~~ では、またね
Commented by auriscuniculi at 2014-02-15 18:35
☆kotorikaさ~ん!
今日は時間のある内に早々と返信をば!
嬉しいですけど、やっぱり麗しき花も捨て難し…ですわぁ。でもこの方が
身の丈に有ってるってことなんでしょうね~(苦笑) 日本はこの時期どこへ行っても甘~い香りが漂っていたのを懐かしく思い出します。
↑ちっとも進みませんよ、苦行真っ只中。これが終わると悟りを啓けるのか? 私とっても面倒くさがり屋なのでモチーフの隙間を数えるのが苦手なんですが、ベタを刺すのも苦手。でも最近は(苦行の甲斐あってか?)ベタにも少し慣れてきましたよ~。
by auriscuniculi | 2014-02-14 19:23 | Der Feine Faden | Comments(2)