auriscuniculi

さて、どうする?

a0247194_20492599.gif

随分永らく無沙汰しました。
自分ではブログをヤメたつもりだったのですが、
↓の記事を読むと"ただ休んでる”だけのようにも思えてきて
(我ながら日本語能力の低下には悲しくなります…)
自分でもどうしたかったのか分からなくなってきました…

その間数名の方から心配してるよ~、どうしてる~、等々の
嬉しいメール、メッセージを頂戴してまして
本当に拙いブログながら見ていただいて、大変嬉しく思っています。

この先どうするかまだ迷っているんですが、
ステッチしたものはお披露目してみたいし、
しばらく考えてみようかな…というのが本音かしら。

a0247194_20281127.jpg

我が家の庭に植えてから3年目にして花を咲かせてくれたFlieder (ライラック?)




2~3年の間ずっと抱えていた刺しかけが終わりました。
ほっと一息。
a0247194_20273343.jpg

Historic Forest
Mary Hickmott Designs
Stoff: Zweigart Belfast Creme (確か…)12fädig
Garn: Anchor


今年に入ってマンスリーでチャートを一枚ずつ刺して
6月一杯で終わる予定にしていたのですが、
3月分を刺し終わった所で終わらせたい気持ちがむくむく。
途中、寄り道なんかしながらやっと終了!!!


寄り道してたもの。
a0247194_20331241.jpg

左: Alto Gehter Now
右: First Bass
Design: Ink Circles
Stoff: Bahmann Linen (確か…)12fädig
Garn: Crescent Colours


このシリーズはもう一枚残っています。
次回の大物の合間の息抜きにしようかな。
[PR]



by auriscuniculi | 2014-05-05 20:47 | Histroic Forest

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。