<< 修業中 案の定… >>

素敵なプレゼント、頂いちゃいました♪

仲良くしていただいているブログのお友達の
HA DET BRA !の pirotan さんから
贈り物を頂きました~。

じゃん。
a0247194_252599.jpg

たっくさ~んの品々。
私にとっては昔懐かしのアメリカのお菓子、
(このReese's のピーナッツバターのチョコレート、
めちゃくちゃ美味しくって、こちらでも買えるのかな?って
思わず調べちゃいましたよ、うふふ)
茶飲みババァの私にぴったりのTea Leaf Infuser や、
美味しそうな、角質が取れるというせっけん(おフランス製?)
この寒い時期にはとっても重宝する入浴剤 etc.

さらに優しいダンナ様の手作りだというメープルシロップも
頂いちゃった~。
さっそく明日、ホットケーキでも焼いてみよう!!!

そしてそして、最大の目玉は~
pirotan さんお手製のボックス型ピンクッション。
a0247194_2593727.jpg

a0247194_3297.jpg

a0247194_322759.jpg

相変わらず写真技術が上達してませんが、一応マクロで

1over1でとっても細かく綺麗にステッチしてあって
私の大好きなQuaker のモチーフでもううっとり016.gif
写真を撮ってから気付きましたが
上面にはちゃんと私のイニシャルまで入れて下さってる!

大感激の贈り物でした。
pirotan さん、どうも有難うございました!





やっと体調も回復してきたようなので
今日2週間振りに表へ出ました。
短めだけれど楽器の練習も少しして
やっとやっと普通の毎日に戻れそう、かな。

根気と集中力も少し復活なので
ステッチもほんの少しだけ。
a0247194_3214114.jpg

Zwei Christrosen
acufactum Kit


細々とバックステッチの最中。
BSが終わると恐怖のフレンチノット。
[PR]
by auriscuniculi | 2015-02-05 03:14 | つれづれ | Comments(2)
Commented by pirotan79 at 2015-02-05 10:21
こんにちはー
体調回復されたようで良かったです。 でも無理は禁物ですね。 そういえば、karoさんチェロを演奏されるんでしたっけ? もう長いんですか?
私のギターはちっとも上達しなくて(><、) 始めて一年ちょっとしか経ってないから当たり前なのかもしれないけど。。

荷物が無事届いたようで良かったです^^
ピーナッツバターチョコはkaroさんが以前紹介していたリンツのほうが美味しそうですけど…。 やみつきになりますよね。
入浴剤は母とブログ友のumecoさんから頂いたおすそ分けで、uemcoさんからもご了解頂いてまーす。

Quakerものお好きで良かったです。 小さいピンキューブにギュギュっと素敵なデザインが詰まってますよね。 

クリスマスローズでしたっけ? とっても素敵ですね。 色使いが綺麗。 フレンチノット頑張ってくださーい。
Commented by auriscuniculi at 2015-02-05 17:43
☆pirotanさん
いや~、今回の風邪はほんとに長かった~。永遠に続くんじゃないかと心配してましたが、なんとか復帰です。
当たり前のことが全然当たり前に出来ないってストレスですね。健康第一です!!!
"演奏"だなんて聞くと格好いいですが、ただ好きで習ってるだけですよ~。ちっとも真面目に練習しないものだからレッスンでいつも頭を打ち砕かれてるんですが、それでも、始めた時には思いも寄らなかった曲が弾けるようになっているので、石の上にも3年ですね。(かれこれ12年程になります…)音楽っていいですよね。
pirotanさんもガンバレ~。
うふふん、ピーナッツバターのチョコ、密林でも売っているのを発見、今度一緒に頼んじゃおうかと。どっしり感のあるボリュームたっぷりのお味にK.O.されちゃいました~。
今度こちらからもピーナッツバターのチョコ、送りますので首を長くして待ってて下さいね~。(お菓子って移り変わりが激しいから市場から消え去ってしまう前に急がなきゃ、ですね。)
クリスマスローズは少し終わりが見えてきてほっとしています。文字のBSも大変ですが、最後のフレンチノットはもっと大変そう…
おそるべし。

最後になりましたが、素敵のいっぱい詰まったお荷物、有難うございました♪
<< 修業中 案の定… >>