<< 散財しちゃった Zwei Christrose... >>

ヒッチハイカーとてらいオリジナルを比べてみた

春の巻物をせっせと編んでいるのですが
思ったような色合いが出ず、ほどくかどうか迷っています
追記:やはり解くことに決めました。
気に入らないものを最後まで編みつづけても
身につけないならもったいないもの。
私の憧れはこういうの→
でもここの糸(Wollmeise)、なかなか手に入らないのよ~(涙)

春にピッタリの淡い色はとても気に入ってるんですが
編み始めの頃のようにぼんやりと変化するのと
ずいぶん様相が変わってきて、シマシマになっちゃってます。
a0247194_18263418.jpg

上がヒッチハイカー、
下がこれまた編みかけでうっちゃってあるてらいオリジナルのショーレット。
どちらも似たようなパターンですね、恐竜の背びれのギザギザがあって。
増し目の方法が違うくらいかしら。

ソックヤーンだから今後このパターンがずっと続くと思われ…
どう思われます、皆さん???
[PR]
by auriscuniculi | 2015-04-05 18:27 | 編み物 | Comments(0)
<< 散財しちゃった Zwei Christrose... >>