<< ベベちゃんくつした fin と... 編み物は体育会系!? >>

ブサイクさん

友人への贈り物のお供に、と思い
急遽縫ってみたのですが我ながらあまりにも可愛くなさすぎなので
ボツ。
愛車のぬいぐるみ達の仲間入り、かな。
a0247194_199240.jpg

一緒に写ってるカエル氏は先日、亡義母の家から
持ち帰ったもの。
うふふ、こっちの方が可愛いね。
[PR]
by auriscuniculi | 2015-04-22 19:11 | 裁縫 | Comments(4)
Commented by pirotan79 at 2015-04-23 12:37
うふふ、くまさんもかわいいですよ。
この顔がツボです 笑
できればボディもフサフサだともっと好きです。
私だったら、車のキーチェーンとかにしたいです。 
by Pirotan
Commented by auriscuniculi at 2015-04-23 15:32
☆pirotanさん
かわいいだなんてお褒めの言葉を頂いたら
このブサイクさん送っちゃいますよ~!(真面目顔)
でも車のキーチェーンには大きすぎるかも…

ミシンも久々に引っ張り出してきたんですが
何と仕事の速いことか!
すぐ仕上がると楽しさ倍増です。
Commented by pirotan79 at 2015-04-23 22:31
うふふ、何度見てもこの顔に惹かれます~。
あら、頂いちゃっていいんですの? お友達の好みでなかったらぜひ(*^^*)  急がなくていいですよ。

そうそう、ミシンってすぐに出来上がって楽しいですよね!
Commented by auriscuniculi at 2015-04-24 04:16
☆pirotanさん
ええぇ~っ!? 本気ですか???
あ、でも気が変わる前に送りつけちゃおう~(苦笑)
友人の好みかどうかはわからないんですが、
受けが悪そうなブサイクさ(何度も言うなと怒られそうですが)
なので自らプレゼントは却下したんです。
私自身はこの仏頂面に愛着湧いてるんですけどね。
でも喜んで貰って頂ける方の所の方がくまごろうもきっと
嬉しいはず~。うふふ。
待っててくださいね。

<< ベベちゃんくつした fin と... 編み物は体育会系!? >>