飴玉みたい

先週末からまた新しいくつした編みを始めています。
まだ糸巻器がふさがってるのでせっせと手でマキマキしましたよ…

ラベリー散策にてどうも気になるデザイナーがいて
その方の本を一冊買ってみたんですが
フリーパターンも出ていて、本が届く前にフリーでお試しということで。
a0247194_655985.jpg

Pattern: Deflect
Design: Hunter Hammersen
Garn: Tausendschön Wilder Juni 5
Bein: 64 M
Nadel: 2,5mm



この糸、飴玉みたいなカラフルな色が登場で
もう楽しくて楽しくて、デザインも前々回のと少し似てますが
私好みのシンプル系。
あまりに楽しすぎて編み進めすぎちゃって
今日やっと規定の段数まで解いたところ… (≧σ≦)

残念なことに、オークションで落とした糸なので、
もう2度と手に入らないだろう、素敵な糸との出会いでしたね~。

模様はこんな感じ↓ 
a0247194_784542.jpg


これからかかとに入るんですが
驚いたことに、全体の編み目を裏にひっくり返して
編み進めるとのこと。
へぇ~、斬新ねぇ、ってビックリ…(私が知らないだけなのかしら?)


a0247194_7123735.jpg

[PR]
by auriscuniculi | 2015-06-23 07:14 | くつした | Comments(0)