<< ヤーンボールがやってきた ただいま逆立ち中 >>

突発的

もう7月になろうとしているのに涼しく(時に寒い…)
丸一日晴天が続く日が一日たりともありません。
夏ったら、どこへ隠れてるのか?

さて一昨日深夜突発的にまったく違うものに手を付けたくなり
手持ちのキットを開けてしまいました。
本当はKathyさんとかのこってりしたものを刺したかったんですが
チャートを買うと糸まで買わなきゃいけないハメになるので
グッと我慢しましたよ(偉い!)

a0247194_16361617.jpg

これだけじゃ分かりませんね。

集中してやっとこれだけ?こんなに?
手の遅い私としてはかなりの進捗だと思うんだけど~。
















今日これから日帰り手術へ行ってきます。
[PR]
by auriscuniculi | 2015-06-29 16:39 | Flower Fairy | Comments(2)
Commented by Garnet at 2015-07-01 12:11 x
そちらも寒いですか?
夏はどこに行っちゃったのってくらいこちらも寒いです。
朝・夕は暖房が必要で・・・
おまけに霧の季節。気持ちも沈みがちです。

ほしいチャート我慢したの偉いわよ^^
ステッチ何を刺しはじめたのかな?

日帰り手術、無事に手術が終わり戻られましたか。
また、今日の状態は如何ですか?
Commented by auriscuniculi at 2015-07-01 18:31
☆Garnetさん
こちらのお天気、極端で昨日からまた随分気温が上がって
今日は30度を越える夏日になりそうです…
あまりの極端さに喜んでいいものやら…
体調保持が大変です~。
そちらも寒いのですね。暖房のお気持ち分かりますよ~、
こちらは暖房が切られちゃってるのでダメなんですが。
風邪をひかないように気をつけてくださいね(夏の挨拶には
聞こえませんね、苦笑)

偉い、って褒めていただいたのは嬉しいんですが
決して偉いなんて威張れないのですよ、実は。
チャートと糸はとりあえず我慢しましたが、
毛糸はどんどん増殖中なのですぅ…編めるのか自分?

口腔内の小さな手術で当日はすぐ痛み止めも服用し
ピンピンしてたんですが、昨日今日疲れが出たのか
くたばっちゃってます~。
いずれにせよ健康って大切ですね。
<< ヤーンボールがやってきた ただいま逆立ち中 >>