人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵に初挑戦~

楽しいステッチでいつも楽しませてくださっているブログ友達のぶんぶんさんが
最近素敵な切り絵を始められていて
すっかり刺激を受けちゃった私…
切り絵なんてやったこともないけれどあまりの素敵さに
どんなものか試してみたくなり、フリーのデザインを頂いて
切ってみました。
切り絵に初挑戦~_a0247194_752891.jpg
なぜか横向き
デザイン:ツェツェさん(ツェツェの部屋) 花一輪

デザインされて実際に切られたのは、ご本人曰く"小さな小さな”ものなんですが
私は初挑戦だしかなり大き目で。

上手く切れていない部分もありますが初めてにしてはいい感じ?
ちょっとハマってしまいそうです。












腱鞘炎が悪化しても無理ないよね、と自分でツッコミ入れてますが、
先日までせっせとステッチしてました、Jardin Priveの続き。
切り絵に初挑戦~_a0247194_7471390.jpg

大分進んでここまで。
メインの花文字の糸が足りなくなったので週末に頼んだのですが
土曜日に届くかな?と期待していたのに今日月曜になっても届かず。

早く楽器のレッスンを再開したいので
頑張って(苦笑)手を休める予定にしている為、
こちらもしばらくお休みだな。クスン(涙)
by auriscuniculi | 2015-09-08 07:53 | 切り絵