<< Nr. 9/2015 編み終わり あともう少しなんだけど~ >>

休暇から帰って来ました

1週間の予定でギリシャのサントリーニ島へ休暇へ出ていました。
ずっと憧れていた場所でやっと念願が叶いました。
収入の無い私にこんな贅沢な夢を叶えてくれた家人に感謝。

a0247194_1224514.jpg

泊まった部屋のベランダより。
ドイツ人は浜辺に寝そべってダラ~っと過ごすのがお好きな様なのですが
(私は "浜辺のトド" と密かに嘲笑している…)私はどうも苦手。
ですが、今回、歩き回って足が疲れたという家人に付き合い、
特別に一日だけ部屋のベランダで海を眺めながら、本を読んだり、
ぼんやりしたり。
それでも素晴らしい景色にうっとりしどおしでした。
a0247194_1275248.jpg

街のあちらこちらが白と青に鮮やかにペイントされていて絵になる!
a0247194_129265.jpg

ブーゲンビリア(かな?)が美しく映えていました。
a0247194_136439.jpg



10月中旬だというのに昼間は半袖でも暑い位の陽気で
すっかり土方焼けして帰って来ました (・・。)ゞ

ドイツへ帰ってきたら寒いのなんのって…
かわいそうな家人はすっかり風邪をひいちゃってますよ。
[PR]
by auriscuniculi | 2015-10-25 01:40 | つれづれ | Comments(2)
Commented by pirotan79 at 2015-10-26 10:44
すごいー、ギリシャでバカンスなんて素敵~!
しかもなんと素晴らしい眺めの部屋ではないですか。 羨ましい~。
私は浜辺のトド派です~ 笑
観光も好きですけどね。
ネコちゃんたくさんいませんでした? ギリシャって、白と青とネコのイメージが…。
旦那さんお大事にー
Commented by auriscuniculi at 2015-10-26 18:04
☆pirotanさん
うふふ、ヨーロッパに住んでいるからこそ出来る贅沢ですね~。ギリシャは大好きなのです。
サントリーニはどうしても行ってみたかったのでちょっと奮発しましたが、甲斐が有りました!

あわわ、pirotanさんも浜辺でノンビリのタイプでしたか~(汗)。でもスポーツ派で引き締まってらっしゃるから、トドとは大違いよね~、きっと。
猫もたくさんいましたが(ホテルにも居て朝食時になるとあちこちのベランダに顔を出してましたよ)、犬もあちこちでうろうろしてました。

ありがとうございます。旦那は少しよくなりましたが、案の定私が伝染されちゃったようです…(涙)
<< Nr. 9/2015 編み終わり あともう少しなんだけど~ >>