散財の品

もうかれこれ1ヶ月前に頼んでいた品々が
休暇の間に届いてました~。
a0247194_6241999.jpg

ずっと欲しかった、それぞれくつしたとけいとに着目した書籍と
どうしても編みたいくつしたの為の毛糸。
糸は Tanis fibre arts のものでカナダから取り寄せてみました。
向かって右が chris grey、左が stone。
私には珍しく単色系です(笑)

迷った挙句、やはりずっと編んでみたかったくつしたに
取りかかろうと思います。
なので今日糸を巻き巻き~。







昨日、ショールのヒッチハイカーなどでお馴染みの
Martina Behm の ネットショップ/ブログ"Strickmich"より
ニュースレターが届いていました。
来年のクラブの案内でした。

来年の作品に使用予定の糸工房も発表されたのですが
なんとも素敵な糸でうっとり~。
こんな美しい糸を編むなら club 2016 に参加してみようか、
なんて思いもしなかったことを考え始める…
でもショールばかり1年に4枚も編むなんて私には考え難しだし…
それともどうせなら coockie a. の Sock Club に申し込もうか?
 
などと夢は尽きないのであります。
[PR]
Commented by pirotan79 at 2015-10-30 22:08
わぁ~、この毛糸の色めっちゃ好みです!
このショップを今覗いて見ましたが、素敵な色がたくさんあって悩みそうですね。
ショールを編むの憧れます。 次は靴下ですか? 楽しみにしてますよー。

落ち葉を掃くのは手に負担がかかるから、腱鞘炎気をつけてくださいね。 我が家の落ち葉は、台風の影響で吹き飛ばされて行きました。 自然に感謝です 笑。
Commented by auriscuniculi at 2015-10-31 04:34
☆pirotanさん
美しい糸ですよね!!!惚れ惚れしちゃいます…
この色合いに負けてショールを頑張って編んでみようか、という誘惑と戦っている最中です(苦笑)
次はくつしたの予定だったんですが、針の準備が無くて手持ちのもので出来るショールを編んでます。

落ち葉はちっとも無くならなくて困りますね。秋だから仕方ないんですが…腱鞘炎はよくなったんですが、落ち穂拾いをしてると腰がやられちゃって…
でも自然には感謝ですね。
by auriscuniculi | 2015-10-29 06:45 | 編み物 | Comments(2)