<< 念願のくつしたパターン♪ ちいさい秋 >>

Hitchhiker 編み始め

予定山盛りだった10月も過ぎ去り、
もう早11月ですね~。

昨日11月1日はカトリック教会で言う所の
諸聖人の日の祝日でした。
全ての聖人と殉教者を記念する日する日とされています。
一般的に先祖のお墓参りをすることになっているようです。

雲一つないぽかぽか陽気の秋晴れの一日、
教会へは赴かない我が家も
お散歩がてらに義理の両親のお墓参りへ。

湖の見える、最寄り駅の近くにて。
a0247194_539051.jpg

高台に有る教会の敷地内墓地より湖の眺め。
a0247194_5425365.jpg

やっぱりここの墓地からの眺めは絶景。


a0247194_6161164.gif



どうしても編みたいくつしたを編むことにしたつもりだったんですが
ハッと気付いたらパターンで指定の大きさの針がない…
早速頼んだんですが、届くまでの間にずっと以前から準備出来ていた
ショーレットを編み始めました。
a0247194_5491314.jpg

Pattern: Hitchhiker
Design: Martina Behm
Garn: Wollmeise Twin "Nobody is perfect" Sonne 150g
Nadel: 3mm/80cm


Martina さんのこのパターンは本当にシンプル、簡単。
この糸の、ムラの有る色の出方がまたたまらない~。

これからまだまだ育ちます。
[PR]
by auriscuniculi | 2015-11-03 05:58 | 編み物 | Comments(0)
<< 念願のくつしたパターン♪ ちいさい秋 >>