<< 指なしミッツとしましまソックス 指なしミトン、片っぽ出来た~ >>

切ったり貼ったり

今日は、ステッチが終わってあとはカードにするだけの所で
終わっていたフレメのクリスマスステッチで工作の一日でした。

ステッチ部分の布を切って、
カードに開いた窓に合わせて貼り付けて~。

じゃん。
a0247194_619404.jpg


ふふふ、工作って楽しいね~。





って、満足してるだけじゃなく、
肝心のメッセージ書かなきゃね。
[PR]
by auriscuniculi | 2015-12-08 06:21 | HaandarbejdetsFremme | Comments(2)
Commented by Garnet at 2015-12-09 13:50 x
ベルに鳥など可愛い刺しゅうのクリスマスカードが完成しましたね~♪
今頃はメッセージを書いてるのかな?
頂いた方々は喜ぶでしょうね(*^_^*)

↓野バラのベルプル
(今度は間違えないわよ(笑))
4輪目を刺してるんですね。
私もこの本の中で、バラは刺し終えてますがバラの実はまだ刺していないので、いずれローズヒップだけを刺そうと考えています。

Commented by auriscuniculi at 2015-12-09 17:28
☆Garnetさん
小さいモチーフなのにそれぞれとてもうまく表現されていますよね。ちなみに私のお気に入りはもみの枝に掲げられた3本のろうそくの図案です♪メッセージ書かなきゃ~(汗)
年末はすることが多すぎて(特にクリスマス前)カチカチ山のたぬきのようにお尻に火がついちゃってます…ガンバレ私!

↓4輪めの野ばらも少し進みました。赤い小さいバラが可愛いです。今気づいたんですが、バラは8つの図案があるのですね。お手本のベルプルには7つだけ…
ローズヒップだけでも4つものチャートがあるのですね。バラより華やかさは控えめですが、いい味だしてますよね~。
<< 指なしミッツとしましまソックス 指なしミトン、片っぽ出来た~ >>