<< Janosch の身長計 初雪 >>

うっとり

しばらくです。。。
年始早々に引いた風邪をながながと引きずっています、
と言うよりどんどんひどくなっているような…

それに伴い、テシゴトも進捗せず。
集中力に欠けるのか、間違いだらけで
刺しては解き、編んでは解き。


先程届いた憧れの糸。
憧れのデザイナーさんのシンプルなショールを編んでみようと思います。
a0247194_243285.jpg


美しいグラデーションとほかほかの柔らかい手触りの糸に、疲れた身体も癒されるよう。
a0247194_254768.jpg










a0247194_2502744.jpg

David Bowie が亡くなったそうですね。
大ファンではなかったにせよ、
音楽(洋楽)に目覚めた年頃真っ盛りに
流行っていた曲がたくさん思い出されます。

それから何十年も経ってから随分昔の曲にも
巡り逢いよく聴いたものでした。

つい数日前に新しいアルバムがリリースされたばかりで
ん?ひょっとしていつかコンサートもあり?と
夢見てたばかりの訃報でした。


安らかにお眠り下さい。
[PR]
by auriscuniculi | 2016-01-12 02:12 | 編み物
<< Janosch の身長計 初雪 >>