<< 逃避行中 Drahdiwaberl-So... >>

桜色のショール

最近ばたばたと忙しく、ブログの更新も週一度に抑えているんですが
それさえ追いつかなくって~007.gif
(前記事も予約投稿にしていて、いつか写真を…と思ったまま
記事だけアップされちゃいました…ただいま写真追加!)

少し間が空いてしまってるので不規則投稿をば。

片付けがてらに在庫をゴソゴソしていたら
こんなの持ってたの!?という糸を発見。
多分私のことだから好奇心満々、どんな糸なのか見てみたかったのね、
きっと。
ちょうどこちらでも春めいてきたので
春色のショールでも編んでみましょうか、ということで。
a0247194_19344132.jpg

Pattern: Palmyre
Garn: Cascade 220
Nadel: LanaGrossa Design-Holz quattro 5mm/80cm

a0247194_19392998.jpg

この縁の模様(と言ってもただのガーター編み)が妙に好き053.gif
糸はこちら↓
a0247194_1941042.jpg

太めの糸なのでざくざく編み進んで楽しい。






ココログのGさん、
先日から突如ブログへのコメントの書き込みが出来なくなりました。
何故だか分かりません。
でもいつも楽しく拝見していますよ~
[PR]
by auriscuniculi | 2016-03-31 19:43 | 編み物
<< 逃避行中 Drahdiwaberl-So... >>