<< くつした Nr.3/2016 完成 逃避行中 >>

有言実行

前回、”赤ちゃん用ベストを綴じ合わせますよ”と宣言した後、
頑張って綴じ会わせて完成させましたよ。

赤ちゃんセットの出来上がり。
a0247194_6272499.jpg

a0247194_6281869.jpg
 
ベストと帽子
a0247194_629668.jpg

袖付きのよだれかけ
a0247194_6294673.jpg

湯たんぽ(縫ったカバーを付けて)

金曜日にちゃんとお渡しすることが出来ました。
喜んでもらえたようです。よかったよかった。


こうやって宣言すると、やらなくても誰からもお叱りなんて受けないのに
自分で発破を掛けて、やるもんですね~。
有言実行ですね。ぷぷぷ。



















…してしまいました、ついに。
不便でかなわないので
今日家人と共に新しいものを調達しに。

火曜日に届くんだって。


12~3年もよく頑張って下さいましたね。
ありがとう。
[PR]
by auriscuniculi | 2016-04-10 06:37 | 編み物
<< くつした Nr.3/2016 完成 逃避行中 >>