auriscuniculi

靴下編み強化月間

と銘打ってみたものの、実はただ単に編み散らかし過ぎてるので
何とかしましょ…(汗)というだけの話。
a0247194_19155360.jpg

(写ってないけどかたっぽがほぼ終了したまま打っちゃってあるもう一足もどこかにあったな…)
今月中に3足(と言っても片方のみを仕上げるだけなのが大半)を
仕上げてしまいたいけれど、編みたいものも山積みになっていて。
うーむ。



ステッチにせよ、編み物にせよ、
書籍もマテリアルもあまり買わないようにと心している
今日この頃なんですが、ついフラッと心がよろめいて
先日ソックヤーンを6つも買っちゃったのでした。
a0247194_19174212.jpg

あまりの、好みにドンピシャの色合いに負けてしまった5月のOpal-Abo。

こういうこともあって靴下をがんがん編まなきゃなのです。









だっけ?

家人の実家に生え放題のを貰ってきました。
a0247194_19213386.jpg

[PR]



by auriscuniculi | 2016-06-13 19:28 | くつした

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。