いちご狩り

…へ行ってきました、ようやく。
もうしばらく前から行こうと機会を狙っていたのですが
好天に恵まれず、延ばし延ばしになってました。
今日も肌寒い天候だったのですが、
今日を逃すともう今年は諦めちゃうことになりそうで
ならば決行!と。

a0247194_521180.jpg

今年の収穫はこれだけ。
ずっと以前からお腹の調子があまりよくなくって
最近、LowCarb(低糖質)の食事を心がけているので
ジャムの糖質はご法度なので今年は恒例のジャム作りは見送りなのです(悲しいね)

取れたてのいちごはやっぱりオイシイね。

a0247194_571026.gif


昨日、編み物はのんびりと、と書いた所ですが
次何編もうかな(ワクワク~)とパターンを決め、
糸を在庫の中から探し出してきたらもう止まらない…
昨日、即編み始めてここまで編んじゃった。
a0247194_5104318.jpg

(左の針がZing、右がNovaMetall)
Pattern: Summer Sneakers No.2 von Wollhuhn
Garn: Fortissima Socka Mexico Cotton Stretch
Nadel: 2,5mm


実家の母親に送るものがでてきたついでに
このソックスも送っちゃおう(←押し付け)と
おもっているのでやっぱり頑張って編まなきゃ!
[PR]
by auriscuniculi | 2016-07-04 05:19 | くつした