世にも美し、見目麗し

本日届きたてのほやほや~。

a0247194_3551691.jpg

どれもTausendschönの糸。
下二つは綿混の夏糸、上は新発売のVerwegene(大胆な、とか言う意味らしい)。
素晴らしい発色、質の良さに惚れ惚れです。
Verwegeneの糸は今巷で流行りらしい、Speckle仕様(所々にポチポチッと色が出てくる)の染めなんですが
この品質で従来の糸と変わらない価格は本当にお買い得!
編むのがもったいないくらい…
取り敢えず、あと2かせやって来るので楽しみ~。

こうして在庫がどんどん増えて行くのであった…どうする?
どんどん編むしかないよね~




a0247194_46548.jpg
母親用に編んだ糸の残りで
サマーソックスを編みました。
こちらも綿混なので夏用ソックス。
a0247194_46548.jpg



パターンは、フィンランドのブロガーさんに教えてもらったオリジナル。
ポチポチが可愛いよね。
これまた、苦手な掛目が登場するので何度もやり直しましたが。:ー) 
[PR]
by auriscuniculi | 2016-07-21 04:08 | くつした